『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『昨日の事ですが…』
05-07-18_21-41.jpg

今日は久しぶりに親友のちゃんとあいました☆
ちゃんとは大の仲良しでそしてゆず仲間でもあり
そしてそして相方でもあります(カラオケ)
そんなわけで久しぶりにジャンカラに来て「しかもタンバリン持参!」
プレミアムライブに行けなかったので
二人で勝手にゆずライブを決行した
GOING HOME に入ってる曲を全部入れて
唄ったこれが結構曲が多くて…
しかも相方の喉の調子が悪くて大変だったけど
新曲goinghomeも歌えて最高でした
そのあとちゃん家であるものを作った。まだ未完成
なので出来上がったら画像アップします
ゆずライブGOHOMEまであと6日!!
【2005/07/18 21:58】 休み | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<梅田~心斎橋 | ホーム | 豆乳。>>
comments
----
初めまして、春人といいます。
私のメロ友になっていただいてありがとうございましたm(_ _)mとても嬉しいです。
私のブログのリンクに、ちほっこさんのブログを貼らせていただきました。嫌であればコメントください。すぐはずしすんで。
【2005/07/19 14:54】 URL | 春人 #-[ 編集] |
----
こんばんは、makipuです。私も来ちゃいました~。
そして、先日はコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
私もプレミアムライブは行けませんでした(泪
でも、あと数日でライブの日がやって来ますね!
私もせっせとブツを・・・友達が作ってくれています(^^;
しおりは作ったのでUPしようと思ってます!
では、またお伺いしますねー☆
【2005/07/19 21:37】 URL | makipu #Rxy0SbpI[ 編集] |
----
春人さんさっきブログに行ってきました。
またちょくちょくブログ覗きにいきますので
どうぞよろしくです☆
【2005/07/19 23:29】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
makipuさんきてくれたんですね☆どうも
ありがとうございます。ライブあともうちょっと
ですね~やばい!!しおりできたんですか
ではまた見にいきます(笑)
【2005/07/19 23:31】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
はじめまして、ちーちゃんさんから紹介をいただきおじゃました、ゆずゆです。

今年で8年目のゆずっこです。
私のブログにもきてくださいね。
【2005/07/20 01:42】 URL | ゆずゆ #-[ 編集] |
--ゆずゆさん--
同じくゆずっこのちほっこです。ゆず好きな方
と出会えて嬉しいです!!またちょくちょく
ゆずゆさんのブログにもお邪魔しにいきますね♪
【2005/07/20 20:57】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/18-19a35c0d
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
