『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初詣 友達バージョン☆』
今日は朝仕事に行って昼過ぎてから
柚子と西宮神社にお参りにいって
きました…\(^▽^)/
そこでは幼馴染が巫女をやってるというので
ちょっと見にいきました☆可愛いから
おっさんみたいに可愛いを連呼w←(アホ?)
勿論、おみくじを引いたんやけど
これが末吉やって結構微妙やったわ。
待ち人…遅くなるが現れるやってw
遅くなっちゃ駄目ですよ(ノ△・。)
思わず「幸せの扉」をくちづさんだわ!!
柚子とべビカス(ベビーカステラ)を食べながらうろちょろして
帰りららぽーと行ってバーゲンを見たりしました^^
それから柚子の家でとある計画をたてて
今日は終了。充実した一日やったナリ♪
スポンサーサイト
【2006/01/02 23:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<バーゲンに行ってみたのだ… | ホーム | すべては1から…>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/03 00:52】 | #[ 編集] |
--おひさです(^▽^;)--
あけましておめでとうございます♪
ってもう5日やけど(^▽^;)
サボリ癖がついちゃってダメねぇ。
今年は精進してがんばりますw
今年もよろしくね~(≧∇≦)ノ
あたしも3日に初詣行ってきました。
おみくじはいつも引いた次の日に
もう忘れてるのでやめといた(笑)
【2006/01/05 14:57】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん☆--
あけおめでーすi-87
去年は大変お世話になりましたー☆
ちみさんのコメントが心の支えでした?!
今年もお世話になります^^
最近ブログ更新してなかったので
ちょっと心配してました。
生きててよかったです(笑)
おみくじ忘れるんですか…
私は嫌なやつが出たら忘れますw
【2006/01/06 01:25】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/179-d8d48a49
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
