『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『すべては1から…』
あけましておめでとうございまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちほっこ共々センチメンタルをこれからも
よろしくです('-'*)ヨロシク♪
いやぁ今年も初詣に近くの神社に行きましたが…
本当に寒い(泣)ちほっこ的大晦日の過ごし方は
紅白を見てその後岡村さん(ナイナイ)をみて
一緒にカウントダウン!!
って感じなんですが…皆さんはどうお過ごしだった
でしょうか?そして今日わたくしが
愛情を込めて?書いた限定10枚の年賀状は
無事届きましたか?エリちゃん。。(名前だしたったw)
今日、偶然幼馴染のYちゃんに会ったときに
「いつもエライよなぁ~☆」と言われかなり
満足しているちほっこです。そう!それが狙いだから(爆)
ま~年賀状は年に一度のことやから
自分が貰って嬉しいのを出すというのが
毎年のコンセプトでして^^喜んでいただけたでしょうか?
今年はスヌーピーやったんやけど…結構イケてたな
今年もゆず年で頑張ろう
すべては1から始まる。そう今日からまた
新たなるスタートやね☆
さぁ行こう~走り出した~♪(初ウタイはいつになるだろう…?)
【2006/01/01 22:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<初詣 友達バージョン☆ | ホーム | 早起きは三文の得?!>>
comments
--明けまして♪--
おめでとうー(^^)
去年はちほっこチャンとの出会いがあってホントハッピーだったよー♪
同じ年のゆずっこちゃんに出会えたのはうれしかった(≧ω≦)
んでもっていつもコメント本当ありがとでした!
今年もとうぞよろしくねー♪
いっぱいゆず語りしましょv-238
【2006/01/01 23:43】 URL | マコ #-[ 編集] |
--あけましておめでとう--
あたしがブログ開設してすぐにお友達になったちほっこちゃん。
また今年もたくさんお話できればと思います。
今年もゆずにいっぱいパワーもらって楽しい年になりますように☆☆☆
【2006/01/01 23:46】 URL | ゆー #7Vwe54W6[ 編集] |
--あけおめ--
あけおめです。

ちほっこサンにとって2006年が
楽しく良い年でありますよーにv-222

今年もよろしくね。
【2006/01/02 09:59】 URL | れんくま #b16YvcWA[ 編集] |
--明けました★--
年賀状ありがと★
無事届いたぞよ!!
本当毎年手が込んでて関心&感動してます。
今年もどうぞ宜しくです。
【2006/01/02 12:21】 URL | エリ #-[ 編集] |
----
あけおめ~♡&復活です^^

今年もゆずっ子でよろしく!
(時にはV6nimoはしりますがw

年賀状ありがとう!かわいかったので、家族に思わず見せてしまったw

あたしのは明日届く可能性が高いですw
【2006/01/02 14:15】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--マコちゃん☆--
おめでとーv-438
たくさんの出会いや別れの中
こうしてあなたと出会えたから
ありがとう あなたに届くといいな~♪
って感じですv-398
あたしもマコちゃんと知り合えてよかったよ
これからもよろしく~☆また
コメントしにいくぜぃ!
【2006/01/02 23:27】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆーさん^^--
去年はブログで大変お世話になりました^^
ゆーさんのゆず情報がかなり
役立ってました♪
有難うございます☆今年も
お互いゆずでハッスルしましょう!!
【2006/01/02 23:30】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--れんくまさん^^--
あけましておめでとうございます♪
れんくまさんとはきっとまた
梅田あたりで出会っているかも?
ですね。。れんくまちゃんかわいいから
すぐ見つけられるかも?!
今年も宜しくお願いしまっすv-221
【2006/01/02 23:32】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--えりちゃん♪--
去年も色々あったな~。仕事帰りの
ヘンゼルが癒しの場所やったわ☆
また今年もいけたらいいね^^
今年の年賀状は結構大変でした(泣)
でも喜んでくれてうれしいっす。
【2006/01/02 23:34】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--柚子☆--
去年も一緒にライブ行ったり
遊んだり楽しかったよ☆今年は
ライブあり、バイトあり、旅行あり
とあなたに会う機会が増えるので
嬉しいわん♪年賀状喜んでもらえて
嬉しい、嬉しいよw
パッションでしばらく盛り上がろう^^
ゆずっこバンザーイv-438
【2006/01/02 23:37】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
新年あけましておめでとうございます★
今年もどうぞ、よろしくお願いします。(*^-^)v
いい年でありますように・・・
【2006/01/03 17:47】 URL | pai* #-[ 編集] |
--pai*さん☆--
明けましておめでとうございます^^
去年は良い年でしたか??
今年もどうぞよろしくおねがいしますv-10お互いいい年にしましょうね♪
【2006/01/06 01:21】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/178-dd279abe
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
