『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『早起きは三文の得?!』
最近、仕事の関係で朝、6時に起きて
7時には家を出て仕事に出かけております。。
普段8時間ばっちり寝ている私が
最近の睡眠時間は5~6時間なので
正直しんどいです(堂本剛か?)
早起きは三文の得って言うけど
しいて言えば、電車がすいてるから座れるくらい
それからはというと特に良いことなんて
なかったな~(泣)そういえば今日、仕事の帰り
熱い抱擁をしているオッサンを見た。。。
きっと仕事が今日で終わりで呑みに行った
んやろう…いいなぁサラリーマンは!
サービス業は休みないし…
しかも今回は三箇日も仕事やから大変や(T△T)
来年は絶対買い物行ったり、旅行に
行くぞ!!自分へのご褒美
【2005/12/29 23:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すべては1から… | ホーム | 片付け…。。。>>
comments
----
ごくろうごくろう。

えらいな~ちほっこ。
私も三箇日は神社で一日勤務。
がんばるぞ!!
【2005/12/31 00:48】 URL | ゆうこ #-[ 編集] |
--ゆうこさん☆--
ありがとう。そしておめでとう!!
色んな意味を込めてw
またエリちゃんとご飯でも
行きませんか?
【2006/01/01 22:43】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/177-8bd49b13
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
