『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『片付け…。。。』
今日は休みだったので部屋を
片付けようとしてました。でも
つい遊んじゃってってか家でボーッと
したりしてました。でもちゃんと
掃除用品買いにコーナンまで行ったのよ…
色々買って帰ってきたのは良いものの…
何もする気がしない(汗)
コーナン行った帰り道も地元なのに
ちょっと迷ったり(苦笑)ドンマイケル。
でもチャリって楽しいな~とか思いながら
チャリ旅を楽しんでおりました。
来年、またチャリ旅するぞと熱い
思いを胸に…(掃除しろよ…)
家に帰ってきてモノマネ見て
やっと掃除タイム!
片付けしてたら若かりし頃?のプリクラが…大量
全然変わってないと思ってたけど
結構変わってるもんだね。
髪型とか微妙に違うし、何かおもろいって
思いながら掃除は完了?しそうもありません(ノ△・。)
かなりやばい…エプロン隊に頼みたいw
スポンサーサイト
【2005/12/27 23:56】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<早起きは三文の得?! | ホーム | 今年最後の…>>
comments
----
掃除用品買いにコーナンまで行ったんや~
何買ったの?
って、道に迷ったらダメぢゃん!!
でも少しわかる気がする。。。
違う筋に入ったら迷うよね。
だからエリは同じ道しか通りませぬ。
自転車にもそろそろ×②ナビが必要!?
【2005/12/28 21:13】 URL | エリ #-[ 編集] |
--エリさん☆--
そうなのよ…コーナン行って
ダスキンのしょぼいバージョンみたいなん
を買ったんやけどまだ開封もしてない(泣)
そして道に迷ったw一瞬、半泣き
なりそうやったけどなんとか持ち越したわw
もう冒険するのはやめるわー。
チャリナビ是非欲しいね♪
【2005/12/29 23:41】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/176-2f7ddab2
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
