『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今年最後の…』
明日は休みだ 仕事もない
早起きなんかしなくてもいい 猫と昼まで
ねむれそう~♪(smapって解った?)って感じで
明日が今年最後の休みです。。。
意外に何もやることなくって
大掃除でもやろうかなって感じ。でも
掃除をしてるとなぜか違う事に没頭して
片付けられへんねんなー(汗)
明日こそは!!と思うけどまた梅田にでようかな
とか思ったり…
ホント最近はじっとするのが苦手っす。
そういえば昨日の夜中に日韓のライブを
やってたらしく母さんが絶賛していた。
韓国といえばヨン様?パク・ヨンハ?
イ・ビョンホン?よく解らんけど…
そういえば去年の今頃パーマあててた時、
パク・ヨンハに似てるって友達に言われたな~(笑)
来年もあてようかな。ヨンハパーマ?!(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
【2005/12/26 23:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<片付け…。。。 | ホーム | クリスマスが今年もやってくるぅ~…♪>>
comments
----
今年最後の休みはどう過ごしましたか?
大掃除できた?
もう、2005年も終わってしまうね(泣)
この時期になると1年って早いなって実感するわー。
2006年はどんな年になるのやら…とりあえずパーマあてとく(笑)??
【2005/12/27 20:42】 URL | エリ #-[ 編集] |
--エリちゃん^^--
結局いつものグータラで終ってしまいました。
明日からはかなりハードスケジュールi-240でも頑張っていきます。お金の
ためにw2005年ももう終わりやね(泣)
今年も色々あったけど楽しかったな☆
来年はとりあえずパーマあてて
ガーリーになるので母さんが大喜びだわi-233でも個人的にはすんごく
きりたいんやけど…。ショートカット!!
【2005/12/28 00:11】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/175-b7884771
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
