『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゆずっこバトン!!』
ゆずひろさんから回ってきたわけじゃなくって
無理やり?!ってくらいやりたかったので
いただきました(笑)ゆずっこバトン(≧∇≦)ノ
では早速スタート!!
[鹵1]お名前・性別・お年は?


ちほっこ 女 22歳でございます。


[鹵2]ゆずっこ歴はどのくらい?


5年くらいかな?まだまだ未熟者ですw


[鹵3]ゆずっこになったキッカケは?


多分TVか何かでチラッと聴いて…中古で
「いつか」を買ったのがきっかけかな…。

[鹵4]悠仁派?厚ちゃん派?


悠仁派!(///∇//)テレテレ
へなちょこパーマの時が特に大好き
ま、何でも似合ってるから (*ノノ)キャ


[鹵5]北川悠仁の魅力について熱く語ってください


ん~一言では言い表せないな…。悠仁が作る歌は
いつでもストレートでそして鋭い所も
あるし、反対に暖かい所もあるし。共感できる
歌詞が多い!!もう30歳目前やけど
気取ってなくって少年の心を忘れない
って感じで、周りの人にも気をくばれる
スペシャルな人ですね♪カッコイイ北川さん


[鹵6]岩沢厚治の魅力について熱く語ってください


これまた一言では表せないな…(汗)厚ちゃんが
作る歌はどこかひねくれているっていうか
現実からかけ離れたような歌詞とかもあったりして…
でもそれが岩沢ールド(笑)気がつくとすっかりハマって
いる。悠仁が横でおちゃらけてる間も
しっかり横で見守っているお父さんみたいな感じ?
そんなあなたのファンが最近急増していると
あたしはにらんでいる。。ステキな美声!岩沢さん


[鹵7]あなたにとってゆずはどんな存在?


今までこんなにハマったことはないよ。
それじゃなきゃ横浜まで行きませんからw
ゆずはね~生活の一部に近いね。
毎日聞いてるし…気がつけばそこに
あるもの☆


[鹵8]それぞれのメインボーカル曲で一番好きな曲は?


◎ゆーじん→いつか
◎こーちゃん→心の音


[鹵9]もし1人と1日一緒にいれるなら、どっちと何をしたい?(盛大に妄想してください)


勿論、北川悠仁さんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何がしたい?って…何しても楽しいよ☆
絶対つねに酷い半笑いやと思うけど大丈夫かな?( ´艸`)ムププ
あ~旅行行きたいぃー


[鹵10]悠仁の髪型論と厚ちゃんの前髪について語ってください


悠仁は絶対へなちょこがカッコイイ
でもONEの時のストレートもステキ☆


厚ちゃんはな…30過ぎても前髪そろいこみで
お願いします。3カウントの時がめちゃ短い(笑)


[鹵11]一番好きなアルバムは?


ゆずえん?あ、スミレ?ってか選べない(泣)


[鹵12]バトンを回すゆずっこを5人
えっと…マコちゃん、ちみさん、ゆーさん
  chauさん、りんさん、はなさん 
あ、一人増えた(笑)すみません、時間があればやってみて
下さい☆あとやりたい人は是非やってください^^  
スポンサーサイト
【2005/12/23 23:42】 ゆず | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<クリスマスが今年もやってくるぅ~…♪ | ホーム | ゆず風呂サイコー(^ー^* )フフ♪>>
comments
--こんばち☆--
さっきはコメントありがとね♪早速きた(笑)
ゆずっこバトンですかー★
しかといただいていきます。
【2005/12/24 00:05】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--ゆーさん☆--
早速きてもらってサンキュウです☆
ゆずっこバトン宜しくたのんます!!
【2005/12/26 00:07】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
ゆずっこバトン了解ですー。
ちょっと後になるかもしれませんが書きますね☆
【2005/12/28 19:59】 URL | はな #o4Bk4L2Q[ 編集] |
--はなさん^^--
バトン回しちゃいました!!
冬至にも行かれたみたいで☆
ではバトンお願いしまっすv-22
【2005/12/29 23:38】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/173-2ef35823
ゆずっこバトン
ちほっこちゃんから「ゆずっこバトン」廻ってきやしたーではでははじめましょう☆[鹵1]お名前・性別・お年は? ゆーです。女で26歳[鹵2]ゆずっこ歴はどのくらい? 1年と2ヶ月ぐらい[鹵3]ゆずっこになったキッカケは? ONEの時友達がチケッ... また逢えるのかな【2005/12/24 22:32】
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
