『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゆず風呂サイコー(^ー^* )フフ♪』
今日は冬至の日ということで
入りましたか~?ゆず風呂!!
これがまた超気持ちいいんですよね~(北島じゃないよ)
ゆず風呂に入りながら
(このゆずにゆずのサインが入ってたらな…)
など考えておりました。
今日は本間に寒かったですね。
冬至に行かれた方かなり寒かったでしょうね~。
お疲れ様です!!我こそは!って方
冬至のレポお願いします八(^□^*) タノム!!
05-12-22_22-37.jpg

スポンサーサイト
【2005/12/22 12:59】 ゆず物?! | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゆずっこバトン!! | ホーム | 勝手にライブ?(カラオケ)>>
comments
--にゃは~♪--
入ったよゆず風呂v-238
ちょ~気持ちいいよね♪(北島笑。)
しかもね、あたしもカラオケ行って勝手にライブ結構しました。ぐふふ(-ωー)v-236
ゆず三昧だったから満足だったけど、やっぱライブいきたかったなー(><)
新曲もやったみたいだし、ホントうらやましいねー(´・ω・`)
来年はお互いいけるといいねー(^^)♪
【2005/12/23 01:24】 URL | マコ #-[ 編集] |
--マコちゃん☆--
気持ちよかったよね♪
北島も絶対言ってる(笑)
ゆず三昧そっちも楽しかった
みたいやね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でも本間にライブ行きたかったなー。
新曲どんなんやろね?気になるわ。
来年はどこやろ?←(気が早い?)
【2005/12/23 23:55】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/172-bc518f88
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
