『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『勝手にライブ?(カラオケ)』
やはり冬至ライブは高知でしたね~。
ゆずっこからメールがバンバン?は
ないですけど…きてました。でも私はいけないので
宣言通り勝手に冬至ライブと題して
親友の柚子とゆずカラに行きました~(>▽<)b
久しぶりに柚子とカラオケに来たので
かなり楽しかったです!!
「冬至何歌ってるんやろう?」とか
想像しながら歌を選曲。。。
冬至ライブって普段あんま唄わんような歌を
唄うからとかなりマイナーなトコをセレクト。
ちなみに私達が歌ったセットリストは…
空模様、灰皿の上から、1、青、超特急、3カウント
桜木町、朝もやけ、センチメンタル、巨女、月影
みぞれ雪、フラリ、雨と泪、境界線、GOING HOME
する~、種、直径5mm、陽はまた昇る
言えずのアイ・ライク・ユー、シュビドゥバー
夢の地図、四時五分(すっぴんバージョン)てっぺん
いつか、夏色でした。
こんなにいっぱい唄ったのに本物ゆずさんと
かぶったのは夏色とてっぺんだけガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でも盛り上がったからいいんだー!!
今日は我らが兵庫県にも雪が降って
なんだか嬉しくなりました。
あ~北海道に行きたいな~と思うちほっこで
ありました☆
出会った頃と同じようなみぞれ雪が降り始めたから
君を誘いにいくよ~♪てな感じでしたb
スポンサーサイト
【2005/12/22 00:27】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゆず風呂サイコー(^ー^* )フフ♪ | ホーム | 空模様>>
comments
----
いつも下のほうのにコメントしちゃってすみませんe-327
冬至ライブ、高知だったんですねe-329ゆずは高知に来てくれない・・・友達が嘆いていたのですが。。。
この事実を伝えるべきかどうか、悩みどころです(苦笑e-263
【2005/12/24 01:21】 URL | のらくら #-[ 編集] |
--のらくらさん^^--
いえいえ。どこでも全然OKですよん☆
冬至、高知でしたね…
その友達に言いにくいですよね(泣)
でもいつか伝えないといけない
かも?ですねi-181
【2005/12/26 00:11】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/171-e1bbb624
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
