『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『てっちゃんトナカイ登場!!』
15日から20日(今日)まで姉ちゃんと
姉ちゃんの子供すなわち甥っ子と姪っ子が来てました☆
そして今日仕事が休みで
ボーッとしてたあたしにトナカイてっちゃんは
リクエストをしてきました。。
「お歌、歌ってーよ!!」
え?何で?ま、いいけど…
というわけで私は勿論ゆずの
「超特急」と「陽はまた昇る」を熱唱した
のでありました。。。
てっちゃんよ…何で歌うたってほしかったんだい?
ちなみにその間てっちゃんは手をたたいて
くるくる回ってました(笑)
可愛いトナカイてっちゃん↓

05-12-20_22-00~00.jpg

【2005/12/20 21:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<空模様 | ホーム | リーダー☆>>
comments
----
お姉ちゃん来てたんや~!!
テッチャン見ない間に大きくなって…(感涙)

スッカリお兄ちゃんらしくなったね★
【2005/12/21 21:04】 URL | エリ #-[ 編集] |
--エリちゃん♪--
そうよ~来てたんよ。。。
相変わらず賑やかだったわ。
てっちゃんは日に日に言葉が
進歩していくから楽しいわ~。
もうすぐ2006やな。それまでに
会うかしら?!
【2005/12/23 00:33】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/169-2655be16
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
