『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『冬至ライブ…鰹?!』
やっとのことで冬至ライブの
場所のヒントが出ましたね
ヒントは鰹ということで…(-_-)ウーム
都道府県音痴のちほっこには
一番難しい問題かも(笑)他のブログで
みたところ高知が有力みたいで。。
高知?!四国?無理だよ(泣)
高知とかよく桃鉄で行ったけど(何が言いたいんだ?)
早速調べてみたけど軽く4時間かかるって?
しかもお金も結構いるんよね~。せっかくの
無料ライブやのにお金かかったら意~味な~いじゃんて
感じなんですけど(^▽^;)
相方ともよく相談いたしまして決定!!
ごめん、ゆず。行けません(笑)
でもまたもや勝手にゆずライブ?いやゆずカラしに
行きます(o ̄∀ ̄)ノ
4時間唄ってやる~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
意地で夏色2回唄うぞ!もういっちょいく?
って感じで…。冬至行かれる方
楽しんできてください!!あとレポ聞きたいっす☆
【2005/12/19 01:28】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<リーダー☆ | ホーム | 君の思い出にサヨナラ…>>
comments
----
高知は僕もムリです・・・
ゆずカラですかぁ~。是非僕も参加してみたいですwちゃんとハモったりしますので(アピール

あ、あとゆずっこバトンここに置いときますねw
【2005/12/20 02:02】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
----
あたしも冬至いけません(笑)
てか関東だから余計無理だわ・・(泪)
いつか行きたいナー(><)
あたしも当日はゆず友とDVD鑑賞でもしようか、とゆず三昧計画を立ててます。むふふ(-∇ー)
カラオケいいねー♪
あたしも行きたい(^^)
【2005/12/20 09:36】 URL | マコ #-[ 編集] |
--無理よ--
あたしもあきらめたよ。。。
悶々としてみんなのレポ聞けるの待っとくしかないか。(笑)
【2005/12/20 14:06】 URL | ゆー #-[ 編集] |
----
俺は一人で…するぞ!!

漫才?(M-1に向けて)
漫談?(R-1に向けて)
叫ぶ?(夕日に向かって)

どれにしようかねぇ?
【2005/12/20 15:17】 URL | まー #sPRWXnZE[ 編集] |
--ゆずひろさん☆--
高知無理ですよね~(泣)
わりと近い方なのに行けないなんて
すんごい複雑…。
ゆずカラ参加します?w
ハモリは私も結構完璧です!!
バトンありがとうです☆
リンクはらせてもらいました^^
【2005/12/20 21:21】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--マコちゃん☆--
本間にね~冬至行かれへんね(泣)
マコちゃん関東やもんね…そりゃ
無理だわwあたしでも無理やもん。。
マコちゃんもゆず三昧するんかーイイネv-22DVDで良いシーンとか
あったら教えて~^^
皆でカラオケ行っちゃうか?w
【2005/12/20 21:26】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆーさん☆--
諦めたんですか…i-240
やっぱお金かかりますよね。
最初行くの考えて交通費出したら
往復2万もして諦めたようなもんですもんw
本間に悶々と待ってましょうw
【2005/12/20 21:30】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--まーさん☆--
M-1に向けては是非相方を
パラちゃんに似た人をよろしく!!
R-1は是非、浅越ゴエと戦ってほしい。
夕日に向かっては…ゴメン、何も
思いつかんかったw
じゃ潤子の最後の言葉…
ありがとう~って言ってみて。
影でコッソリ覗くから(笑)
【2005/12/20 21:34】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ですよねぇ。--
こんばんはi-179

私も高知だとちょっと…ってことで高知ならば
断念することを決めてますi-229

あとは千葉県の海沿いのあたりとか…っていう話も出てるみたいですけどね。
どうなんだか…。

鰹だけじゃわからんよぅ。

私もおとなしく行った方のレポ待ちにしたいと思います。
【2005/12/21 20:05】 URL | 知之介 #-[ 編集] |
--知之介さん☆--
やはり冬至高知でしたね(泣)
私も無理でした。それにしても
今日はすごく寒かったので
ゆずの二人が気になりました…。
はやく誰かレポを~って
感じですねw
【2005/12/23 00:31】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/168-3120d63a
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
