『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お疲れさまでした。。。自分!!』
今日の日まで実に8連勤でした…(殺す気か!?)
もう最後の方はあまり何してたか
記憶にありません…( ̄ー ̄; ヒヤリ
○○○ワークはきついぜ~何曜日かも
解らない~皆顔色が悪いよ~店が寒すぎ!!
って感じ…はぁ~サウナいきたーい。
サウナ連れてって~♪(誰に言っているのか…?!)
スポンサーサイト
【2005/12/10 23:59】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<密会?! | ホーム | 少しづつ街の…>>
comments
----
お疲れ様でした
8日間勤務 (* ^-^)_旦 お茶ドウゾ♪

私も先日まで行ってた派遣先は
場所によっては物凄く外気が入って来て
寒かったです ~~(ノ≧ρ≦)ノ 鼻出るぅ
サウナは苦手ですが、○○駅まで着て頂いたら
岩盤浴に連れて行きますよ d( ̄ー ̄ )にやッ!


今 トビラちゃんが
「無い友達ほしい」って言ってましたよw
【2005/12/14 09:08】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--サウナ大好き~♪(笑)--
8連勤務お疲れさまでした(*´∇`*)
まさに『GO★GO!!サウナ』って感じですなw
悠仁は今もよくサウナ行ってるんだろうか...
是非ご一緒したいものですわ( ̄m ̄*)ぷっ
【2005/12/14 19:31】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--りんさん^^--
それでは一杯ズルズルv-273
ホント最近寒くて嫌になっちゃい
ますよね~。りんさんも派遣頑張ってる
みたいで…☆いいですね!!
サウナも大好きですが…その
岩盤浴っていうのまだ体験して
ないんですよ~。是非行ってみたいものです。連れてってくださいw
【2005/12/15 01:24】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん^^--
サウナ大好き~です☆
ホントGO★GOサウナ状態でした。
悠仁行ってるんですかね~?
私も是非お供したいです。
よかったらお背中
流しましょうか?( ̄w ̄) ぷっ
【2005/12/15 01:27】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/158-d5ce5bc6
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
