『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『人間バトン!!』
はなさんからバトン回ってきました。
久しぶりなので俄然やる気なちほっこであります^^

●回してくれた方に対しての印象をドゾ。
はなさん☆
お会いしたことがないので印象というか
妄想?というか…。。。
はなさんは絶対音楽好きですね
あと行動力があってしっかりしてそう…
あ、几帳面な感じがしますね^^
あと動物好き?って感じでしょうか…。

●周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べて下さい。
え~?!そんなん解らんなぁ (・・;)
ボーッとしてるのと、なんちゃってA型!!
あと唄が大好きな子って思われてるかな?
よく唄ってるので…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

●自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
色々気を遣ってくれる人
ポジティブな人
何でも一生懸命な人
相手のことをよく考えられる人
気が利く人

●では反対に嫌いなタイプは?
自分の意見が通らないと機嫌が悪くなる人
自己中な人
空気のよめない人
すぐ顔にでる人
約束をやぶる人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
損得を気にしない人。
結構、こんなんやったら損やわとか思ってしまう。
もっと広い心の持ち主にならんとな~(汗)

●自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。
いつもブログ読んでくれている方
有難うございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントとか書いてもらってかなり嬉しいです!!
ゆずネタならなおさら?!
これからもどうぞよろしくです

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人!?しかも印象付きってアンタ…。
では…

ちみさん→同じ悠仁派でいつもコメントいただいて
嬉しく思っています♪勝手な想像ですが
可愛らしい感じのお姉さん的存在です!!


ゆーさん→ ゆず情報がいつも早い!!そして
すんごく若いママ?というイメージで
ございます^^うらやましい☆


マコちゃん→年齢が近いので何か嬉しかったりしてます!
ブログタイトルにもなってる150cmって
だけにちっちゃくてかわいらしいイメージです☆


ゆうゆさん→前からゆうゆさんがやってるHPの
愛閲覧者でして…今ではブログで
お世話?になっております^^岡村に
住んでいるというなんとも羨ましい方です♪


ゆうこさん→ちほっこの幼馴染です。
優しくて可愛くて自慢の友達です^^


まーさん→最近ちょくちょく会ってますなw
印象というか…思ってた人でしたね。
ゆずっこ暦は先輩やけど歳は残念ながら
私が先輩です!!


chauさん→男の子と娘さんも居るんですよね?
しっかりしたママ?って感じです。
手先が器用で人形作りがとてもうまいです☆


ちーちゃん→最近、ブログ更新おこたってたなw
何を隠そうちほっこの姉です。
結構ちゃんとやってる3人のママです☆


りんさん→魚住りえに似てるっていうバトンの
内容からすんごく美人を想像してます^^


以上!!もしネタがなかったり
俄然やる気なオレ的な方は是非チャレンジしてみて
下さい。
バトンを一応回した方…面倒だったら
する~してもらって全然かまわないですよ^^
スポンサーサイト
【2005/12/09 23:16】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(10) |
<<少しづつ街の… | ホーム | カリスマ K>>
comments
--バトン--
どーもです。
回されちゃった★キラリ
次回ネタで書かさせていただきます。ペコリ

【2005/12/11 01:17】 URL | まー #-[ 編集] |
----
バトン・・ありがとうv-10しっかりしたママだなんて・・うれしいこといっちゃてくれて ルンルンなchauであります。。でもでも しっかりしたママなら 夜中に子供おいてチケット争奪戦に参戦しないだろうと。。(滝汗)ま~年をとっても 悠仁が好きだ!!v-25悠仁を想うだけで若々しくいられる・・そんな気がしておりますv-8(勝手ないいわけだ!!)・・・って今日はバトンの話だったねぇ~ ついついゆずネタに走ってしまうわぁ~(笑) 
【2005/12/12 08:03】 URL | chau #-[ 編集] |
--まかしとき~w--
可愛らしい感じのお姉さん...
(*ノ▽ノ)イヤン照れるやん(笑)
ま、可愛いって言われる歳でもないけど
舞い上がってしまった( ̄m ̄*)ぷっ
今から頑張ってみま~す♪
【2005/12/12 19:15】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--d( ̄∠ ̄)--
スル~スル~スル~byゆず
あ、スル~するって訳じゃなく
バトンするって意味だじょ。
最近寒くて出歩かないしネタ切れぎみだったからナ~イス!!
今日家電話したらTさん亡くなったって聞いてビックリやったわ!
【2005/12/13 00:35】 URL | ちーちゃん #-[ 編集] |
--(ノ゜ο゜)ノ オォォ---
人間バトンですか。
色々あるもんやねー。
やってみます。

そして、あたしへの印象
いまじゃほぼ情報屋とかしてますな(笑)
子供産んだ当初は若い~!で通用してたけど、今はもーねーε-(ーдー)ハァ
四捨五入したらゆずのおふたりと同じですし・・・。
【2005/12/13 20:17】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--まーさん^^--
回しちゃった、キラリ☆
真似てみたw
バトンよろしくぅ~i-87
【2005/12/14 00:31】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--chauさん☆--
しっかりしたママですよ~i-234
子供さん可愛いですよね☆
夜中にチケット戦争に繰り出した
んですか?!カッコいい!!
ゆずの為ならエンヤコーラ?ですかw
私も悠仁の事を想ってると
すんごい幸せな気分に浸れます☆
ゆずネタ大歓迎ですよi-175
【2005/12/14 00:34】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん♪--
はい!可愛らしい感じですね~☆
イメージですけど…。
ライブで是非お会いしたいv-10
きっと悠仁ネタで盛り上がるんだろうなぁ…
バトンご協力有難うございますー^^
【2005/12/14 00:36】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちーちゃん☆--
まさか姉ちゃんの口から
する~が聞けるとは!!びっくり
したなりよ☆
ネタ切れしてると思ってたんよね。
ちょうど良かったわ^^
私もTさんには驚いたよ~。結構
可愛がってもらってたからね。。
複雑やな…(-。-;)
【2005/12/14 00:39】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆーさん☆--
いやまだまだ若いですよ~☆
ゆずの二人も全然若いですし…
でもホントゆーさんのブログで
結構ゆずネタ、情報を
ゲットしてるので感謝しております^^
バトンご協力有難うございます☆
【2005/12/14 00:41】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/156-5511e6ee
人間バトン
ちほっこちゃんから『人間バトン』が回ってきました。バトンってなんでもありだよね。色々あるもんだ。ではでは、じゃんじゃんいっちゃいます♪●回してくれた方に対しての印象をドゾ。   ちほっこちゃんはねー、明るくて行動派の関西っ子ってかんじがす... また逢えるのかな【2005/12/13 21:19】
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
