『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カリスマ K』
今日は仕事が終ってから
美容師の友達にカラーをしてもらった☆
しかも家までわざわざ出向いてもらいました!
あまりに寒いのでとりあえずカフェラテを
飲みながらカラカリベビースター(チイタケオで有名 w)
を食べ…その友達がもってきたDVDを
見ながら準備は整った…^^
そしていざカラーへ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
順調に完了して髪を洗って風呂から
出てきて髪を乾かしてみると…!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
明るく染まりすぎてた…(泣)
私は食品扱ってる職場やからあまり明るいのは駄目で…。
しゃーないから家に偶然あった黒染めで
急遽染め直しすることに…。
友達(カリスマ K)は嫌な顔せず再度カラーを
してくれました。そんで次の仕上がりは…?!
黒っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも結構この黒髪も気に入っております。
浜崎も黒髪やし~。ある意味流行?
何かものすごく若返った気する(笑)
カリスマ Kよ 有難う!!
髪の仕上がりが悪かったのを自分のせいやって
せめてたけどそんな事ないよ。結果オーライやし☆
今日はそんなあなたがカリスマに見えたので
タイトルはカリスマ K (笑)


スポンサーサイト
【2005/12/08 00:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<人間バトン!! | ホーム | FNSヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ >>
comments
--黒色の髪の乙女?!--
カラーって結構難しいよねぇ。
もともとの髪の色ってそれぞれ違うし
同じ色でも人によって出来上がりが違うし。
でも、カリスマKさんのおかげでステキな色になったみたいでよかったね♪
あたしも美容師の友達いるけどそいつには怖くてしてもらえません( ̄m ̄*)ぷっ
【2005/12/10 00:02】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
----
黒色の髪の乙女か…
乙女ってもんじゃないですけどねw
カラーってほんと難しいですよね。
美容院行ってもたまに微妙な
色になったら思ったより明るくなったり
結構厄介です。。
ちみさんも友達にいるんですか~
カリスマ(笑)何で怖いんでしょう?
かなり気になるw
【2005/12/11 00:21】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/155-0142e575
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
