『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『 FNSヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 』
FNSゆず出ましたね☆
ある意味会場じゃなくて少しホッと
しております^^てか悠仁まだまだ細い~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
顔がしわになってるやん。お願いだから
もう少し太ってください。たのんます…。
冬の名曲?!「いつか」最高
何かすごい熱唱してましたね…。
「風邪をひきやすいあなたのことが気になります~♪」
私かしら?( ^∇^)キャキャキャ
ま、さておき超特急も聴けてよかったです
リボンも発売近い?し
大忙しなゆずやね~。こっちも大変やけど
それが生きがい(笑)大げさ?

【2005/12/07 00:39】 ゆず | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<カリスマ K | ホーム | 五右衛門^^>>
comments
----
私も見ましたぁ~☆かっこよかったぁ~♪

「ゆず」、この会場じゃなく中継ならいいなぁ~と、なんの根拠もなく思っていた私です(^^;
予想どおり?中継で、「ゆず」らしい「ゆず」が見れた気がしましたv-238

悠仁ってばホント「細っ!!」
「見るたび痩せてくあなたのことが気になります~♪」(笑)
【2005/12/09 10:47】 URL | いちごっち #-[ 編集] |
--同じく(^▽^;)--
あたしも中継だったことに安心した1人です(笑)
なんやろ...
あの会場でのテンションになじんでほしくなかったというか...
ちょっと複雑な気持ちが入り混じっておりました(^▽^;)
でも、いい仕事してくれたよ彼らは(笑)
なかなか出てこーへんからちょっとイラついたけど( ̄m ̄*)ぷっ
悠仁、ホンマ細くなったよね~
去年のカレンダーのと見比べたら...
バスケ頑張りすぎちゃうの?ってね(笑)
【2005/12/09 23:55】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--いちごっちさん☆--
見ました??よかったですねーi-178ホントゆずらしい感じでしたね☆
周りもいつものバンドでよかったです。
「見るたび痩せてくあなたのことがきになります~」とかうまいっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ほんとそうですよね…
来年のライブまでにしっかり
太ってほしいw
【2005/12/11 00:15】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん☆--
やはり真?のゆずっこは
ヒヤヒヤもんでしたよね☆
スタジオで良かった良かったi-239最初から見てた人にとっては
じれったかったみたいですね…。
私も早い時間にでると思ってましたよ。
あんなにじらされるなんて…。
悠仁のあのスマイル&ウインクに
またファンが増えたに
違いない(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2005/12/11 00:18】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/154-516057c5
ゆず新アルバム「リボン」曲目&予約発売開始
ゆず、『超特急』『陽はまた昇る』を含むニューアルバム「りぼん」を2006.1/18に発売。初回盤はDVD&amp;ブックレッなど豪華特典付き ゆずがアルバム「りぼん(DVD付き初回盤)」と「りぼん(通常盤)」を2006.1/18に発売します。 収録される楽曲が発表されていたので、紹介し ブログで音楽を流す方法【2005/12/09 12:44】
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
