『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『五右衛門^^』
先日、幼馴染のYちゃんとご飯行ってきました☆
某所にあるスパゲティー専門店…。五右衛門!!
チェーン店やから他にもいっぱいあると
思うけど…。
そこで久しぶりに熱く?語りました。
嫌味なくらい隣がカップルだとか
家族連れでした(笑)そして
私は地中海風海老とあさりのスープスパゲティー
を注文!!コレがまた激ウマで
五右衛門行った事あるひとは解ると思うけど
ここではフォークではなく箸で食べるんですよね♪
それが相手に気を使わずラーメン感覚で
食べるというカップルにも
オススメな場所です。(って薦めてどないすんねんな 笑)
ま、女同士でしたけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今?かなり気に入っております。
麺好きな方よかったら行ってみてください^^
そんで話は外のイルミネーションの話に!!
たまに家の前をキラキラさせて
いる家が最近多いけど…一番すごいやつを
仕事帰りに発見友達が是非みたいというので
チャリを走らせいざ目的地に
そして友達は写メをとろうとしてましたw
10時すぎに女2人何やってんだか…(笑)
05-12-08_00-10.jpg

【2005/12/07 00:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<< FNSヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | リボン>>
comments
--美味しいですよね♪--
五右衛門♪
昔からよく行くんですが、最近量がちと多い気がしてきました…。
…年で食べられなくなったのかな…。
【2005/12/08 09:49】 URL | イチ #-[ 編集] |
--うわー--
うまそー♪
ここちょっと行ったとこに出来たんやけど行った事ないねん。
今度行ってみよーっと★

イルミネーションすごいとこはほんますごいよね。
うちまだクリスマスの用意なにもしてないや・・・。
ご近所は外とかキラキラv-353ですごいよ。
【2005/12/08 20:04】 URL | ゆー #7Vwe54W6[ 編集] |
----
こんばんはーv-22
五右衛門おいしいよねーvv
あたしも好きで、よく行きまする(^^)
パスタ大好き人間にはたまらないッ。
何より麺類と白いご飯が大好きなマコですv-271
ゆずのアルバムもすごい楽しみだねーv
あ、今更ながらなんですが、年も近くて前からちほっこさんに親近感抱いてました(照)
私のこと、全然呼び捨てでもちゃん付けしてもらっても構わないですよー♪
ぜひゆず友になってくださいな(^^)
これからもよろしくですv
【2005/12/08 22:58】 URL | マコ #-[ 編集] |
--イチさん^^--
五右衛門。結構、量多いかも?ですね。
でも私はばっちりケーキセットなんぞ
頼んでしまいおなかいっぱい食べてしまい
ましたw麺大好きなんですよね☆
【2005/12/09 01:09】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆーさん☆--
ゆーさん家の近所にもあるんですか?
私が行ったとこだったりして…(笑)
メニューが豊富でいつも迷ってしまいます。
是非行ってみてください☆
イルミネーション皆凝ってますよね。
私もツリーいただいたんですけど
まだ全く手をつけてません!!
【2005/12/09 01:12】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--マコちゃん^^--
では早速…マコちゃんこんばんは☆
マコちゃんも五右衛門スキ?
あたしも大好きi-175
何回も行って制覇したいなって
思ってるねん^^白いご飯と麺類が好きって
私も一緒やわ~めちゃ気合いそうやねi-189親近感もってくれてたみたいで
すごく嬉しい♪こちらこそ是非ゆず友に
なってくださいi-199
私も全然タメでも何でもいいよ~
年近いし☆アルバム早く予約しないとね!
【2005/12/09 01:17】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/153-5be1e624
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
