『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『リボン』
もうかなりちまた?では賑わってますね。。
リボンネタ
やはりアルバム引っさげてのツアーか…
来年の1月18日ですよね。
何か初回があるとか…。
悠仁も初回を買えって言ってたなぁ~。
勿論買わせていただきます
どんな仕上がりになるのか
今から楽しみですね^^
予約してたら初回なのか…はたまた通常なのか…
気になる~
っていうか最近ライナーノーツ?好きだな…<午前0時の独り言?>
スポンサーサイト
【2005/12/06 00:19】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<五右衛門^^ | ホーム | キラキラアフロで…!!>>
comments
----
はじめまして。
メロダチ検索してて、思いがけず「ゆずっこ」に辿り着きましたv-22
私も「ゆず」好きです☆
【トビラ】という名前にも思わず反応してしまった私ですが、もしよかったらメロダチになってもらえませんか?
よろしくお願いします♪
【2005/12/06 23:54】 URL | いちごっち #-[ 編集] |
--いちごっちさん^^--
はじめまして~☆そしてようこそi-176ゆずっこのちほっこと申します。
(ややこしい?)メロは3つかってて
トビラにモアにHOMEと
ゆず三昧で気がついたらアルバムばっかでしたwメロ友ならせてもらいました☆
これからもどうぞよろしくです♪
【2005/12/08 00:46】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/152-0ba0b48b
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
