『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キラキラアフロで…!!』
そういえばこの前、たまたま深夜見ていた
キラキラアフロっていうつるべさんとオセロの松嶋さん
がやってる番組で車?か何かの話してて
つるべさんが「オレ、こないだ桜木町行こうおもたんや…
そしたら道がわからんようになって外人に
道聞いてん」って話しててそしたら松嶋さんが
「桜木町…?山崎まさよしの?」とか
言って唄いだして。。そしたら
すかさずつるべさんが「アホか~桜木町はゆずや!」
「桜木町で~ってやつや!」って自信満々に
言ってました
つるべさんグッジョブ
思わずニンマリした一瞬でした
【2005/12/05 00:07】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<リボン | ホーム | 戌年!!>>
comments
----
キラキラアフロあたしもスキー!
ただずーっとしゃべってるだけやけどおもしろいよな。
松島がおもろすぎる。あたし的に可愛いし大好きなキャラです。
つるべさんもゆず好きやもんな。ライブにも行ってるし。
歌ってたとは!聞いてみたかった(笑)
【2005/12/06 10:16】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--桜木町ねぇ--
どーもです。
「桜木町」を聞くと泣いちゃいます。

彼女と別れた翌日に発売されたので…また歌詞がピッタリ当てはまっちゃったのよ(号泣)

追伸:一昔前に山崎まさよしが歌詞の中で「桜木町」が出てきたのよ!!それでかなり有名になったのよ☆キラリ だから、30代ぐらいかなぁ?の人たちは「桜木町」を耳にすると山崎まさよしが出てくるのよ(もう知ってるかぁ!)
【2005/12/06 10:55】 URL | まー #sPRWXnZE[ 編集] |
----
今日たまたま友達と『キラキラアフロ』の話してたし
なんか思わず笑ってしまった( ̄m ̄*)ぷっ
観覧希望してるから観に行きたいな~って。
にしてもつるべさんナイスv-218
やっぱ『桜木町』といえばゆずでしょう(笑)
【2005/12/06 19:25】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ゆーさん♪--
あの番組結構楽しいですよね☆
私も好きです^^たまに見てます。
つるべさんライブにきてるって私も
聞いた事あるんですけど…
ネタにしてくれてるとは!って感じで
ホント嬉しかったですi-278
【2005/12/08 00:36】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--まーさん^^--
今日、偶然電車で会ってびっくりしましたw
桜木町かなりいいよね~☆
桜木町去年行った時観覧車の
中で歌ったわ~。
夜やったから景色最高だったb
山崎まさよしはな~セロリしか
解らん!
桜木町な~思い出ソングですか…
泣いてください。号泣。59?
【2005/12/08 00:41】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん☆--
偶然ですね~じゃ私うまい事
ちみさん達の会話に入れたかも
ですね?!観覧希望とかしてるんですか~
是非行ってきて話聞かせてください☆
桜木町は誰がなんと言おうと
「ゆず」しか無いっすよi-87
【2005/12/08 00:43】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/151-6e02c1d9
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
