『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夢。夢。ありえない夢( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』
今日はかなりありえない夢を見ました。。。
夢の中に「ゆず」が出てきたんですけど…
あまりにありえない内容ですが書きます(笑)
なぜか夢の中で私は家族とどっかの大きくて
ムーディーなレストランの列に
並んでました…。そしてレストランのはじの席を
ゲットして座ってました。
そしたら何かディナーショーチックに
なってきてなぜか突然ゆずのお二人が出てきました
しかもやはり夢やからか私たちの居るテーブルに
座って唄を唄ってくれました(何の唄かは微妙…)
そしてナント私は厚ちゃんの隣の席で
ずーっと厚ちゃんを見てたんですが
厚ちゃんの服がなぜかヒョウ柄だったんです。
全体的にじゃなく一部が…(笑)
それで「なんでヒョウ柄?」って感じで
聞いたら「まぁまぁ…」って感じで手の
しぐさをした。何やねん!!厚ちゃん(笑)
めっちゃ気になるんですけどw
それで夢は覚めました。。かなり内容の濃い夢やった(o ̄ー ̄o) ムフフ
スポンサーサイト
【2005/12/02 22:53】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<戌年!! | ホーム | スター>>
comments
--(゜ロ゜ノ)ノ--
なんて幸せな夢を!
いいな~(*´∇`*)
あたしも悠仁と...な夢を...
ってかなり妄想がヤバイのでこの辺にしときます(笑)
でも、厚ちゃんの『ヒョウ柄』見て見たいかも( ̄m ̄*)ぷっ
【2005/12/05 19:47】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん☆--
ホント幸せすぎましたi-260
でもイマイチ意味不明な内容でしたが…
しかもどっちかて言うと悠仁より
なのに厚ちゃんの隣なんて。
運命のイタズラ?とか勝手に
ほざいております(笑)フフフ…
でも何でヒョウ柄なのか
未だに謎ですw
【2005/12/06 00:28】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/149-a5163d32
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
