『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『エッジ最高( v ̄▽ ̄) イエーイ♪』
関西の皆さんお待ちかね!!
ミュージックエッジみましたか??
いや~楽しかったですね~。
関東その他見れてないかたのために
簡単なレポをしたいと思います^^
まずはU.Kが新大阪でゆずを待つ。
そしてU.Kと合流!!
お久しぶりですとU.Kの言葉に
厚ちゃんはカメラの前に手をやり
「やめてください」という。厚ちゃんグッジョブw
そして極めつけに悠仁は「あ~Y.Kさん!!」
だってさ…ちなみにあなたも
イニシャルY.Kですから~残念!!
そしてU.Kにつれられてゆずの二人は
和歌山に初上陸
そしてまず3人で行ったのが
来年ゆずが始めてライブを行う場所
そう和歌山ビッグホエール
結構な大きさに二人もびっくりしてました。
そして悠仁からビックリ発言が…
「初めてやる場所なので初めてならではの
何かサプライズを考えてます」
だってマジで~?
私も来年始めて和歌山のライブに参戦決定。
かなり楽しみ~
それから井出商店というラーメン屋に
入ってラーメンをほうばるゆず。
ラーメンのスープを飲む厚ちゃんがかなり
可愛かった
お寿司と一緒に食べるのが和歌山ラーメン風らしい。
これがかなり悠仁いわく「あ~う~」
なんだって。こりゃ食べてみないとね!!
次は日本の夕日100選にも選ばれているという
雑賀崎灯台に行って夕日を見ることに…
って言ってもあいにくの雨
マジで謝るU.Kにゆずさんは
「いいところじゃないですか~今度ライブの時に
また来る楽しみができました^^」
だってよ。思わずU.Kは「あんたら本間にいい人やなぁ~」
「好き」と言って二人に抱きついて
ました。いいなぁ~U.K(爆)
そしてゆずおもてなし超特急の旅は終りました。
そういえば私も一度U.Kおもてなしの
ロケを目撃したことがあるんです!!
でもそのゲストはというと175RのSHOGO?
だったんよな…ゆずの時に是非見たかった。。
でもU.KはTVで見たまんまのいい人ですよ~☆

コレは超特急?くろしおに乗ってる二人
05-11-29_19-07.jpg


ラーメンのスープを飲む厚ちゃん
05-11-29_19-07~00.jpg

スポンサーサイト
【2005/11/29 19:21】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2006カレンダーにうっとり(*・・*)ポッ | ホーム | あなたの待ちうけ何ですか?>>
comments
----
うわ~!!超嬉しい!!これ。
だって見れませんから~こちらでは。
レポありがとうございました!!
楽しませてもらいました。
ラーメンのスープを飲む厚ちゃんに萌えです(笑)か、かわいい!!
井出商店って確か新横浜のラーメン博物館に入ってて食べたことあるよ。美味しかった♪
UKさんは割とイケメンなのにいじられキャラでいいよね(笑)楽しそうな3人のやり取りが想像できます。レポと写真ありがとうございます!!
【2005/12/02 00:08】 URL | ゆうゆ #-[ 編集] |
--ゆうゆさん♪--
ホント簡単なレポですが
喜んでいただけてよかったです^^
私もいつもGOGOゆず楽しませて
もらってるのでi-176
ホント厚ちゃんめっちゃ可愛かったですi-199萌えまくりです(笑)
ラーメン博物館に入ってたんですか!
知らなかった。今度行ったとき見てみようっと
もう食べられたとかいいですね♪
私は和歌山で食べたい
と思ってます☆ホントU.Kいつも
いじられキャラですよね~でも
おばぁちゃん子だったみたいで
かなりいい人ですよ。
【2005/12/02 00:32】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/146-a5fe8cc7
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
