『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハッピーバースデートゥーミー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ』
ハッピーバースデートゥーミーってどこかで
聞いた事ないですか?w
昔、ミュージアムやったっけ?か何かのサイトで
厚ちゃんが自分の誕生日をこうやって
歌にしてましたねo(*^▽^*)oあはっ♪
私も歌ってみましたそんなわけで(どんなわけ?)
とうとう22歳になってしまいました(ノ_-;)ハア…
月日がたつのは早いもんだねぇとつくづく実感しております。
21歳は実に充実した年でした。
去年の暮れにはホント信じられないサプライズが
あったり、今年に入っても割りと楽しい事
たくさんあって幸せでした^^
22歳ってゆずでゆうとデビューしたくらいなのかな?
夏色?っていう話を親友兼ゆずっこの柚子と
話していると柚子が「唄うか…私らもデビューするか!」って
しみじみ言うので結構面白かったです(o^-^o) ウフッ
毎年自分的にその年その年の抱負的な事を
考えていて21歳はエンターテイメントさを
出したいとワケの解らぬことを言っておりましたw
でもその言葉の通り、仲の良い友達とカラオケに
行った時、そのうちの一人が誕生日近かったので
柚子と手を組んで手紙を書き、
そしてゆずの「手紙」あわせて手紙を読んだり
カズーを披露したりしましたけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
22歳は…若返り?を目指したいですねb
(また意味不明ボーーー ( ̄△ ̄)
今日は姉から誕生日プレゼントに
ピアスを買ってもらいました
しかも二つ☆e.m.っていうところのピアスですそして帰りに自分で自分に
ケーキを買って帰りました。あまり甘党じゃない
私でも百貨店とかに行くと目移りしてしまいます。。


05-11-25_21-16.jpg


05-11-25_21-17.jpg

【2005/11/25 21:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<恐るべし…ゆずっこ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! | ホーム | 足ツボ!!&カラオケ♪>>
comments
----
お誕生日おめでとう!!
ピアス可愛いね☆
22歳はお互い若返り?!を目指し頑張ろう(笑)とか言ってエリは毎年全く変わってない気がするけど来年いや今年こそイメチェンを!!
そしてちほっこにはデビューして頂きたい★
【2005/11/25 23:31】 URL | エリ #-[ 編集] |
----
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ちほっこさんお誕生日e-239おめでとうです♪
22歳で若返りとは・・・( ̄ロ ̄;)ハウッ!
 
ちほっこさんにとって、この新しい一年が
より一層素敵な一年でありますように
【2005/11/26 08:59】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--おめでとう!!!!--
しまった・・・
1日遅れてしまった。
当日におめでとうってしようと思ってたのにさ。
改めて
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

22歳まだまだ若いんだからさ。そんなこと言ってたら、あたし殴りこみにいくよ。(笑)
記念になる1日になったかな?
【2005/11/26 13:04】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--エリちゃん☆--
私は今年は初?のロン毛にしたいわw
でも途中で挫折するのがオチやけど…
パーマもあてたかったり…。
とりあえずKピーにカラーしてもらうわ☆
お互い若くいたいっすね~i-234
【2005/11/26 22:11】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--りんさん♪--
有難うございます<(_ _*)> アリガトォ
21歳から22歳は長いようで
短かったです。でもいい思い出が
できました^^22歳もがんばって
いきます。ハッスルしていきます!
22歳なのですが仕事場では一番
年寄りくさいので若返りを…w
【2005/11/26 22:16】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆーさん^^--
一日遅れでも全然
嬉しいです!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
22歳ですがエライ年寄りみたいな
事を抜かしています。すみません。
殴りこみはやめてください(笑)
誕生日って結構あっけなく終っちゃって
とりあえずプレゼントだけ
嬉しくおもいましたw
【2005/11/26 22:21】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--遅れたけど...--
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
まだ22歳かぁ...
若返りなんて...
ゆーさんと一緒に殴りこみに行くよ(笑)
この1年もまたいい歳であるといいね。
【2005/11/26 23:31】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん^^--
有難うございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちみさんのコメントいつもありがたいです^^
ホント感謝しております!!
22歳なのにあちこちが痛いのは
気のせいでしょうか?w
殴りこみは本間にやめてください(笑)
【2005/11/27 23:21】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/143-a57b54e0
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
