『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『足ツボ!!&カラオケ♪』
今日は良い夫婦の日ですね…ニャハハ(*^▽^*)
そして今日は仕事が休みだったので前から
行きたいって思ってた足ツボに友達と行ってきました。
梅田にある英国式のお店です
私たちはオイル・リフレっていうやつを体験しました。
まずフットバスに5分くらいつかり(その間、肩と首の
マッサージをうけてました)いよいよ足ツボ
担当者の人がイタ気持ちいい程度でよろしいですか?
というのでとりあえず「はい」とイタ気持ちいい
程度にやってもらいましたが…痛い
でも気持ちいいかも…?!(*´∇`*)
そして最後に担当の人が気になったトコありましたか?
って聞いてきたので…
「足の裏の真ん中あたりが痛かったっす」…的なことを
言ったら真顔で「自律神経ですね」って言われた( ̄ー ̄; ヒヤリ
ストレスかい??そして
更に足の血液の流れが悪いです…とか胃が悪いので
塩分を控えめにされたほうがいいですとか
忠告されました( ̄□ ̄;)!!
結構面白かったので興味のあるかたは是非
そしてそれから買い物をしたりしました☆
意外に早く用事がすんだのでカラオケに行きました^^
勿論、超特急歌ってきました
何気にコブクロの桜とかも歌ってみました(笑)
楽しかった~

05-11-22_15-58.jpg

スポンサーサイト
【2005/11/23 23:28】 休み | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ハッピーバースデートゥーミー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ | ホーム | ラジオ三昧なゆずくん^^>>
comments
----
歌って来たんですか^^イイですねぇ
私はまだ憶えていないので
全然歌えないです


マッサージは 結婚してから
全然行かなくなりました(´・ω・`)ショボーン
頭⇒首⇒肩として貰うのが好きe-266
足は以前 神戸に行った時に
足が疲れて足のマッサージに行った事が
ありますが・・・微妙に痛気持ちいいですよね(苦笑)
【2005/11/24 08:40】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--気持ちよさそう~☆--
足ツボいいですねぇ~(*´∇`*)
あたしもしてもらいたい!
前にマッサージ屋さんに肩とのコースでやってもらったけど
かなり気持ちよかった♪
でも、偏平足なので運動しなさいって言われたわ(^▽^;)
足のツボで体の悪いとこが分かるのってすごいですよねぇ。
あたしもまた行ってこようかなw
【2005/11/24 18:57】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--あの…--
どーもです。
英国屋のとこって、あの大手本屋さんの横にある、口紅の濃いぃ、えぇ感じのお姉さんが誘ってくるお店ですかぁ??癒されましたかぁ?

カラオケで「超特急」歌えてよいねぇ☆
オレははどんだけキー下げても無理だなぁ!!
そんなこと言うてるオレやけど、最近カラオケ行ってないから「超特急」も歌ってねぇよ!!

コブクロの「桜」も素敵なハモリができたらよいねぇ★

そいじゃーおじゃましましたぁ!!
【2005/11/24 19:16】 URL | まー #sPRWXnZE[ 編集] |
----
足つぼ行ったのかい?!良いなー★エリも足つぼとゲルマに行きたいよー!!
是非、今度一緒に連れて行って下さい♪
【2005/11/24 20:32】 URL | エリ #-[ 編集] |
----
v-22ハッピーバースデーv-25ちほっこさんv-238
v-266今日は 君がこの世に生まれた日だから・・v-266 この一年が ちほっこさんにとってステキで楽しいとしでありますように・・・寒くなりましたので お身体お大事にネv-218
【2005/11/25 07:43】 URL | chau #-[ 編集] |
--おめでと★--
お誕生日おめでとうござります。
v-266やさしい笑顔曇らぬように…v-269
今年一年も楽しい充実した生活を心のままにお送りくださいv-274
【2005/11/25 14:26】 URL | まー #sPRWXnZE[ 編集] |
----
誕生日おめでとうございますっ!!
今年も素敵な1年になるといいね♪
超特急歌ってきたんだ~!!
すごい盛り上がりそうだねっ★

【2005/11/25 19:31】 URL | ゆうゆ #GiOA.Sm2[ 編集] |
--コメントthanks☆--
りんさん
唄ってきましたよ~☆でも相方が
居ないのでちょっと寂しい感じでしたが…i-241マッサージよく
行かれてたんですか?
結婚されてからはやはり自由な時間とか
ないから難しいですかね?!
私はマッサージ(足ツボ)は初なので
かなり緊張しました。本間にイタ気持ちいい
ですよね(笑)

ちみさん
気持ちよかったです☆でも
結構痛くて力が入ってたかも?ですw
偏平足ですか?!私も色々言われました
(泣)足で色々解るのってスゴイんですけど
結構怖いですよね~(・・;)とりあえず
色んなマッサージに行ってみたいです^^

まーさん
正解!!本間にドンピシャで
場所当たってましたw真っ赤な口紅
のお姉さんがいっぱい居ましたよ。
相当、大阪人ですね~(笑)
超特急、ホントは私は悠仁担当なので
低いのですが厚ちゃんを頑張って
唄い上げましたi-88コブクロは
有線でしか聴いたことないので
結構曖昧でしたi-230
けど楽しかったです☆まーさんも
是非唄ってきて下さい!!

エリちゃん
足ツボ、Kピーと行ったんだ~。
結構よかったよ^^ほんでカラオケに
行こうって向かう途中にう○ぴーと
また会ってめちゃ面白かった!
けどKピーは複雑そうだったよ(泣)

chauさん
有難うございます~O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも贈る唄とともに嬉しいです☆
この1年もいい年になるよう努力
していきます!!chauさんも
体には気をつけてくださいねi-175

まーさん(二回目)
有難うございますi-87
またまた贈る唄どうもです☆
充実した1年を過ごせるように頑張ります!
そしていつも書き込み有難うです^^

ゆうゆさん
有難うございますi-189
ホント今年もゆず年になれば
間違いなくいい年です^^
超特急最高でした~あいのりが
頭に浮かんで…w
ゆうゆさんも機会があれば
唄ってきてください☆
【2005/11/25 22:26】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
足ツボマッサージは効くよ。私も体験して納得しました 実は気に入ったのでこの様な店舗を用意できるのですが、どなたか運営される方いませんか?

頭金0円
出資金0円

知恵と労力を下さい。
3名位で運営されるといいと思いますが、ご自分でスタッフを選んでいただいても...。
実は神戸新開地駅の地下街に店舗を用意できます。

立地は、毎日数千人が通る商業地の一等地に、約10坪余りのスペースを無償提供
致しますので、200万から400万の月商を期待できます。
(同一立地店舗同業者月商300万)
条件の詳細は、面談の上ご説明しますが、売り上げの40%から60%を
差し上げますので、必要な従業員を雇用、管理して下さい。
またあん摩、マッサージ師の国家資格保持者はいなくても結構です。
但し、技術がある方が1名以上いれば結構です。

やってみたいと思われる方は、
ぜひご一報を!

kawaike-kobe@carrot.ocn.ne.jp
担当:原口

【2005/12/18 15:14】 URL | 原口 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/142-6e0d3090
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
