『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ラジオ三昧なゆずくん^^』
最近ラジオで大活躍してますね~。でも
私はラジオっこじゃないので聴けてません(ノ△・。)
なので他のゆずっこブログにて
情報を得ております。有難うございます(^人^)感謝♪
スペイン坂の公開ラジオも
すごかったみたいで…!!いいなぁ~
その様子はちょっとだけPCで見たんですけど
ゆずの二人ファンサービス徹底してません?
自分がしゃべっていない間は
ラジオなんて忘れて手を振ってるって感じ
したんですが…
ファンにとってはたまらないでしょうね~
なんたって1メートルほど前に「ゆず」が
居るんだもんね~。直径1メートルの~♪ってか?w
最高やね
他にもでてたラジオ番組のHPとかに
写真とか載ってたので見たけどやたら可愛いね^^
一度関西でも来てくれないかい?ゆずさんよ。。


04.jpg


05.jpg

スポンサーサイト
【2005/11/21 23:30】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<足ツボ!!&カラオケ♪ | ホーム | やっと…覚えましたv(。・・。)イエッ♪>>
comments
--ほんと忙しいねぇ--
あたしも同じくラジオっこではないので
他のレポ読んで聴いた気になってますw
でも、中にはあ゛~これ聴けばよかったぁ...
って思うのもありましたe-263
関西の方でも公開ラジオとかあったら絶対行くのに(*´∇`*)
【2005/11/23 15:41】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん☆--
ちみさんもラジオっこじゃないんですね…
ラジオって結構聴かないんですよ。。。
ホント関西でやってくれたら
間違いなく行きますよねi-199
【2005/11/23 22:36】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
私も滋賀・京都・大阪・兵庫までだったら
絶対行く o(>△< )o o( >△<)o ジタバタ
だからコッチでやってよぉぉぉ~

スペイン坂の公開ラジオ
テレビでやっていたけど、キムタクの話ばっかりで
ちと不機嫌 オリャー!(ノ-ω-)ノ ⌒┫
【2005/11/24 09:00】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/141-62dbe15b
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
