『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『GOHOME DVD 解禁v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪』
ついについに…手にしました
GOHOMEDVD。。。(*∇)ウフフフフ
仕事帰りにCD屋さんで予約してたDVDを
取り、(ちなみにポイントを使ったので約1800円でGET☆)
まさに超特急で家に帰りました
帰ってご飯食べていよいよDVD観賞タ~イム^^
寒いので岡ジャー着用で見ました☆
はぁ~本間にスゴイ人やな…
私はバックスタンドの1列目だったので
大きなモニターを見るのが必死やったんやけど…
これなら当日どんな事してたか丸解りで
大変良い!!うん…実に良い
ショートミュージカルでプププと
笑い、栄光の架橋、最後のGOING HOMEで
感動し、あっというまの時間でしたy( ̄ー ̄)yピースピース
気がつけばもう夜中の2時…。
ゆず熱また上がりそうです((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
スポンサーサイト
【2005/11/16 22:50】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ゆずマガジンの… | ホーム | GOHOME…今日は断念(泣)>>
comments
--いいよねGOHOME♪--
こんばんはーv-221
久々におじゃまします!
DVD、見ました??
いいですよねー(≧ω≦)♪
でもあたしまだ全部みてないんですよー(泣)
ミュージカルとスペシャルトラックだけ、どうしても見たくて見ちゃいました♪

もう、サイコウだったー(>ω<)/
あたしももう、寝不足ですよ(笑)
早くぶっとおしでみたいですvv

じゃ、また遊びにきますね(^^)♪
【2005/11/18 00:06】 URL | マコ #-[ 編集] |
--おめでとうござります♪--
どーもです!!
DVD解禁おめでとござります。
「解禁」というと、最近発売なった世界で一番早く発売される某ワインみたいですなぁ!!フム
しかし、ライブに行ったんですか!!!!!えぇなぁ!!まーは某理系大学(大阪)テストだったので断念!!(実は一緒に行く人がいなかったりして…)v-12
来年のライブ(神戸)は行くぞーーーー!!

P.S.ブログはないねん(泣)
    まーにはおもろいネタがないので…。
【2005/11/18 00:33】 URL | まー #sPRWXnZE[ 編集] |
----
DVD最高だったね!今でもあの場所に自分もいたんだよなぁとか思うと嬉しくなる(笑)DVD見てかなり感動したよ~!!
思わずぶっつづけで見て寝不足です(笑)

来年のライブも楽しみだよね♪
明日は渋谷にゆず見てきます~。…見れるのなんてガラス越しに1分くらいなんだけどね…(^^;)
【2005/11/18 18:30】 URL | ゆうゆ #GiOA.Sm2[ 編集] |
--コメント有難うございまっす☆--
マコさん
いらっしゃいませ~☆
DVD勿論みましたよ^^
もう気になるので最後まで
ぶっとおしでみちゃいましたニャハハ(*^▽^*)
ミュージカル最高でしたね~
7/24の記憶が一瞬にして蘇りましたよ!
あのする~はかなり良いっす☆
他にも色々いいものばっかなんで
早く見ちゃってくださいi-88


まーさん
どーもi-88
なんとなく解禁って言葉を
使いたくて…(笑)某ワインね~
あちこちでチラホラ販売してますね!
ライブ行きましたよ~。ゆずっこ
レベル中って感じですかね?(誰が
つけたんや?)結構行ってますよ!
まーさんは大阪なんですよね…では
非常に近い!という事で今後とも
よろしゅうたのんますi-87
来年のライブは絶対行ってください。
私も神戸行くのでお会いできたら
いいですね~i-237


ゆうゆさん
DVD最高でしたね~i-87
私もこの辺だったかな?とか
みながらひそかに楽しんでおりました☆
寝不足組ですね~私もです!
でも眠たいけど見たいって感じで
中々寝れないんですよね…。
渋谷ゆずいいなぁ~☆
またブログお邪魔しにいきま~すi-178
【2005/11/20 00:04】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/135-5e7d1eff
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
