『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『北川に反応(笑)』
今日、いつものように仕事をして
いると朝、店に電話がかかってきた。(ルルル♪)
私「もしもし?」
相手「あの募集の張り紙見たんですけど…」
私「あ、ありがとうございます。まだ募集してますよ」
相手「あ~そうですか」
私「履歴書もって明日来ていただけますか?」
相手「解りました。あ、北川です!」えっ?!
(北川っていう苗字に少し…いや結構動揺!?(゚〇゚;)マ、マジ...)
私「あ、わかりました。お待ちしてますので」
ガチャン。。。
いや~北川さんだってさ。ゆず運いいかもねニャハハ(*^▽^*)
何だか一瞬心が和んだヒトトキでした
スポンサーサイト
【2005/11/13 23:51】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<アハハ…(^ー^* )フフ♪ | ホーム | あ、早くしなくちゃ…!!>>
comments
----
こんにちは
私のバイト先には岩沢さんがいますw

女の方ですけども。。。
最近はなれましたが、入ってきた当初は名前聞くだけでちょっとどきどきしてました。
今まで、岩沢って苗字の人なんて周りにいなかったですから・・
結構ドキドキしますよね。
【2005/11/14 00:10】 URL | じゅーよん #-[ 編集] |
--( ̄m ̄*)うふっ--
かなり『北川』に敏感ですねw
でも気持ちはわかります( ̄m ̄*)ぷっ
さすがに『悠仁』って名前は珍しくてそうそういないけど、
『友人』って言葉にはちょっと反応したりして(笑)
もちろん『ゆず』の言葉にはかな~り敏感ですw
【2005/11/14 15:28】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
----
確かにドキッとしますよねー。
私は前職場で書類でゆずちゃんとレモンちゃんっていう姉妹の子供がいるのを見たときは
かなり動揺しましたよ~。
【2005/11/15 00:34】 URL | はな #o4Bk4L2Q[ 編集] |
--じゅーよんさん♪--
バイト先に岩沢さんがいるんですか?
すごいw( ̄o ̄)w オオー!
北川さんは結構居ますけど
岩沢さんて中々居ないですもんね!
ホントなぜか同じ名前だけで
ドキドキしちゃいますよねi-237
【2005/11/15 20:35】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん^^--
ホント敏感です。。。
北川さんって結構いるもんですよね。
私は親戚に北原って
いますけど(おしい?)…
岩沢さんってまだ聞いた事ない
ですね!
私はちなみにガチャガチャにある
YUJINってやつに
いつも反応してしまいますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
【2005/11/15 20:38】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--はなさん☆--
ゆずちゃんとれもんちゃんか~
かわいいですねー!!
思いっきり柑橘系でまとめられて
ますね(笑)最近ゆずちゃんって
結構いるからドキッと
してしまいますヽ(=´▽`=)ノ
動揺は隠せないですよね…。
【2005/11/15 20:41】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/132-6567ee46
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。