『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サプライズ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ』
今日は仕事帰りに友達とご飯を
食べに行きました☆
友達(幼馴染)が予約までしてくれてて
すごく楽チンでした
メニューはコース料理で次々に
色んな料理が出てきて美味しかったです

ボニッシモ!(言いたかっただけでっす)
メニューがすべて終わりホッと
一息ついてたら突然店の照明が暗くなって
何のショーでも始まるんやろか?とか
思ってたらお兄さん達が次々にケーキを
運んできました。隣のカップルの席に配られたな~って
拍手しながら横目でチラリしていたら
ナント自分の席にもケーキが
あるじゃないですか!!しかもよく見ると
名前入り(照)そうです。これは
二人がしくんだサプライズだったのです(/_<) ナケルネェ
そんな事も知らずに私はただビックリしてるだけでした。
いや~こんな事されたら泣いちゃうわ。とか
思ってたんやけど意外に普通でした。
でもなんだか照れくさくってオドオドしてました
ホント友達っていいよね~と感じた一日でした。
ありがとう心の友よ(笑)変にリアルタイム?!


コレがコース料理
05-11-11_23-21.jpg


コレが噂?のケーキ^^
05-11-11_23-17.jpg

【2005/11/11 23:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<あ、早くしなくちゃ…!! | ホーム | 俳優…北川さん?!>>
comments
----
いいにゃいいにゃ~e-251
あたくしも行きたいわ。
あんさんのおごりで連れてって!!
【2005/11/12 02:18】 URL | ちーちゃん #-[ 編集] |
----
ちと早いお誕生日のお祝いだったんですね^^
こういう心使いって本当に嬉しいですよねv-315
私も夏に友達に祝って貰えた時は
本当に嬉しかったですe-266

・・・で、コース料理の後に
ホールケーキe-239食べきったんですか?(謎)
【2005/11/12 08:47】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
----
良いお友達がいて幸せですね(*´∇`*)
サプライズってとこが泣けます(ノ△・。)
そんなことされたら甘いケーキも涙でしょっぱいってか?(笑)
【2005/11/13 00:25】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/13 10:28】 | #[ 編集] |
--ちーちゃん--
アンタにおごる金はないよw
旦那におごってもらったら?(* ̄m ̄)プッ
【2005/11/13 23:23】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--りんさん♪--
もうホント嬉しかったです♪
りんさんは夏が誕生日だったんですね
お互い良い友達にめぐまれましたねi-199で、コース料理後の
ホールケーキなんですが
意外に大きくて一人当たりが
なんとニューヨークカットより
大きくなりギブアップでした(泣)
【2005/11/13 23:31】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん☆--
ホント幸せでしたi-233
サプライズはかなり良いですね!
今度誰かに試してみたいものです☆
ケーキを目の前に躊躇してたら
友達がどうしたん?みたいな感じやったので
「いや~胸がいっぱいで…」
といったら「キモイ」と言われてしまい
ました(笑)ホント泣けますよ。。
【2005/11/13 23:35】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/130-ab851891
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
