『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『俳優…北川さん?!』
今日は夜更かしをしてしまった…(*´ρ`*)ホワワーン
それはやはりゆずビデオ!!
前、GOHOMEが出るにつれて
ゆずの歴史みたいなのやっててそれを見てたら
深夜1時…しかもそれだけじゃない…
昔、悠仁が俳優の頃、TVに出ていたサスペンス?
みたいなやつをだいぶ前たまたまTVで
やってたもんだから「コレは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!」
と思って撮っておいたやつがたまたま
出てきましてそれを見ちゃいましたw
役は演劇一座の弟子?みたいな役で
主演は小林幸子でした。
かなり若い仁サマが堪能できます。
映像悪いけど一応悠仁↓
05-11-11_00-31.jpg

スポンサーサイト
【2005/11/10 23:07】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サプライズ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ | ホーム | ゆず誌キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!>>
comments
----
うわ~!!これすごいね!悠仁だ~♪
かなり前のなのか~。
役者時代の悠仁はビデオとかでも見たことがなくて。とっても貴重だね。主演が小林幸子ってのがすごいや(笑)
悠仁の演技はどうでしたか?とても気になります♪
【2005/11/12 01:59】 URL | ゆうゆ #GiOA.Sm2[ 編集] |
--ゆうゆさん♪--
悠仁良い役者っぷり
してましたよi-178
私はエコエコアザラクとかも
見ましたよ~悠仁の学生服に
かなり萌えでしたw
でもほんとに小林幸子がメイン
なので…でも今よく考えてみたら
紅白で二人とも再共演ですよね…
おもしろいi-179
【2005/11/13 23:20】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/129-f55bf39a
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
