『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゆず誌キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!』
今更になってゆず誌到着です
でもこれにはふか~い訳がありまして。。。
実はお恥ずかしいことに継続のお金を
入金してなかったみたいで(・・;)
急いで入金したのですが今日届きました☆
継続特典つきでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回のゆず誌も中々内容が濃いですねw
かなり良かったです
以下 ネタバレあり!!
そして今回楽しみにしてたのが
もちろん継続特典☆他のブログで
内容は大体知ってたんですが…
いざ自分の目で確かめるとまた良い(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
内容は…スタッフからのリクエスト?投票?箱から
曲を選んで二人で演奏、そして唄うというものです
そして選ばれた曲はというと…終らない映画、
旅立ちのナンバー、公園(未発表)、~風まかせ~
の4曲でした。意外だったのが二人とも結構歌詞
忘れてて唄う前に「大丈夫かな~?」って
不安そうでした(笑)厚ちゃん結構間違えてたw
まさか未発表が聴けるとは…マジ感動です(;へ:)

05-11-09_21-19.jpg

【2005/11/09 22:08】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<俳優…北川さん?! | ホーム | ゲット(= ̄▽ ̄=)V やったね>>
comments
--いいなー--
あたしも今月後続特典届くのでめっちゃ楽しみなんよー♪
ほんま今回の特典は今までで1番いいって届いた人らは言ってるし。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ちほっこちゃんもゆずづくしですなー☆
【2005/11/10 11:35】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--早く欲しいなぁ(*´∇`*)--
ええな~( ̄▽ ̄)。o 0 ○
あたしは3月やったかな?
もうちょっと先です(ノ△・。)
首をなが~くして待ってなくちゃ。
【2005/11/10 19:52】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ゆーさん☆--
そうですね~ある意味今までで
一番いいかも?ですi-178
二人の自然な感じが見れて
かなり良いです。
特に厚治ファン萌え~です(笑)
多分…。
【2005/11/11 23:02】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん☆--
3月ですか~長いようで結構早い
かも?ですね。3月になったら
もうライブも中盤を終ってる
頃なので余計にゆず熱が
さめないでしょうね(笑)
最高な仕上がりなのでお楽しみにi-234
【2005/11/11 23:05】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/128-3566cac8
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
