『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゲット(= ̄▽ ̄=)V やったね』
ついにゲットしました☆仕事帰りにいつも
立ち寄るCDショップで予約の紙を渡し、ニンマリしながら
家に辿り着きました
そういえばそのお店では店頭でDVDなどの
販売などしてるんですが…そこには
TVも置いてあってそこにはナントゆずのお二人がw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
しかも超特急と陽はまた昇るのPV
ではないですか!!しばし見つめるジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
でもあまりずっと見てたら店員さんと目があって
気まずくなると困るのでこの辺で退散。。。
そして家に帰ってあけてみました。
やはりチケットのこと書いてますね☆
今度こそ当ててやる城ホール(-∧-;) ナムナム
そしてCDのちほっこ的感想は…良い(笑)
ま、ファンなら当たり前の言葉ですかね
超特急は正直覚えるのが大変そう?
とか思いつつ爽やかで気持ちもできる曲
ですね。陽はまた昇るは「誰のもとにも陽はまた
昇る~♪」という事で…(全然感想じゃない…泣)
心の友よはなんか自分的には→
友って言ってるけど
ファンの皆にも唄っているように
聞こえてさすがファンの事考えてるねとか
勝手に解釈しております。
次はDVDだな~今月はゆず満載で
ハッピーエブリデーィ♪って感じですv( ̄ー ̄)v

single1101.jpg

スポンサーサイト
【2005/11/09 19:14】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゆず誌キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! | ホーム | CM♪>>
comments
----
お久しぶりです、さっちですv-10

遂に待ちに待った、新曲発売になりましたね♪もう~最高ですっ!!

昨日からリピートしまくりで聴いてますv-22
超特急の厚ちゃんの唄いだしがめっちゃ大好きで、もうクラクラv-239ですよ(笑)

来週のDVDがまた楽しみですね~v-266
【2005/11/09 20:48】 URL | さっち #-[ 編集] |
--さっちさん☆--
どうもi-88お久しぶりです☆
ホント待ちにまったかいがありますよね~
CD私もリピートですよi-178
ちなみに今も聞いてます。心の友よですw
唄いだし爽やかですよね。でも
カラオケで歌う出だしが難しそう…(泣)
またそちらにも遊びにいきますね♪
【2005/11/09 22:23】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/127-02afc968
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
