『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シスター』
わたくしちほっこには姉が居てます
もう結婚して家を出てるんですが
たまに生き抜きに実家へ帰ってきます。
姉はぶっちゃけあまりゆずが好きでは
ありません…(泣)でもなぜか替え歌を作っています
それは「アゲイン2
私が部屋でゆず(アゲイン)を聴いていると
なぜか歌っている??
しかも…「豆腐屋に行こう~アゲ~
とか「アゲ 人は誰も 厚揚げが好き」とか
意味不明な替え歌を作って歌ってます・・・(゚_゚i)タラー・・・
ゆずのファンの方(自分も含め)ごめんなさいね。
悪気はないんでw
あと先日実家に帰ってきた姉は
一緒に西松屋に行こうと言ってきたんですが
なぜか「叶姉妹でいうと私は恭子さんだから
あなた(自転車)運転しなさい」と言われ
ました…(姉よ何故に叶姉妹に例えたんだい?)
結局運転したんやけどね。。。
そんな姉はもう3人のママで~す
スポンサーサイト
【2005/11/06 22:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<父さんネタ。。。 | ホーム | 録歌選 1~one~>>
comments
--姉ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!--
いやー、なかなかいいキャラをお持ちで。(笑)
ちほっこちゃんといくつ年違うの?
あたしも姉がほしかったよ。
服とか貸し借りできるし、恋愛話とか楽しそうやん♪
替歌他には使ってるんかな?
また披露願います。(。・w・。 ) ププッ
【2005/11/07 12:23】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--サイコーやんヾ(≧▽≦)ノギャハハ--
お姉さんおもしろいねぇ( ̄m ̄*)ぷっ
実は隠れゆずっこだったりして?(笑)
あたしもゆーさんと同様、お姉ちゃんほしかったなぁ。
ちっこい頃、お姉ちゃんほしいなぁ...
って言ってたらしいけど、今から作れんやろって(笑)
ホンマうらやましいです(*´∇`*)
【2005/11/07 19:28】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ゆーさん☆--
そうなんです。結構良いキャラなんですi-234姉は4つ上なので今年で26歳に
なったと思いますよ♪
小さい時はケンカばっかしで
姉ちゃんなんて嫌いって
思ってたんですけど今となれば
姉妹っていうか友達みたいですi-277でも明らかに顔が似てますけど…i-229今のとこ替え歌は
それだけなんですけどそういえば
子供が泣いたときに「そんなに泣かなくて
いいんだ~♪」って歌ってましたw
【2005/11/07 23:38】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん^^--
結構おもしろい姉でしょ?!
ほんとにゆずが嫌いなのか…
謎です。。i-232
お姉ちゃんは今になって
居てよかったと実感してます。ですが
服の貸し借りは確実に
姉が私の服を借り借りです(泣)
私はめったに借りることはないです。
ひどい時は私の服で全身コーディネート
です。おそるべしオオーw(*゚o゚*)w
【2005/11/07 23:42】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/124-30b31195
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
