『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ツアータイトル決定☆』
いよいよツアータイトル決定したみたいですね
「リボン」か…えらいかわいらしいタイトルやね(*゚▽゚)ノ
それはそうとどうやら今、陽はまた昇るが
頭の中の大半を占領してるみたいで…
気がついたら口ずさんでます
信じること怖くて震えていたんだろう~(^ー^* )フフ♪
めざましTVの見すぎかすぐ覚えてもーた!!
はやく超特急も聴きたいな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
超特急は厚ちゃんメインやから北サマ担当の私は
ハモリに徹するわ
そして陽はまた昇るは悠仁メインやから
張り切って唄おうっと
スポンサーサイト
【2005/11/04 22:35】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<録歌選 1~one~ | ホーム | ところで(・-・)・・・ん?>>
comments
--エンドレスナイト(えっ?)--
ホンマかわいらしいタイトルやね(*´∇`*)
どんなツアーになるのか今からめっちゃ楽しみです♪
あたしは最近ずっと頭ん中『超特急』がエンドレス。
彼らの歌声はなかなか頭から離れてくれません( ̄m ̄*)うふっ
【2005/11/05 00:55】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん☆--
ホント今から楽しみですよね♪
ちみさんは超特急がエンドレスですか!
今でこんなにエンドレスだったら
発売しちゃったら大変なことになりそうです
よね~ i-201


【2005/11/06 20:13】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/122-01fd9f53
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
