『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ところで(・-・)・・・ん?』
ゆずっこの皆さんに質問で~す( 」´0`)」オォーイ!
最近ふと思ったのですが
私はゆずを知ったきっかけというか
初めて買ったゆずのCDは「いつか」なのですが
皆さんはどーですか??
ゆずのCDで初めて買ったCDとか
ゆずっこになったきっかけ…
よろしければお聞かせください
ちなみに私が初めて行ったライブは
西宮スタジアムで行われた
満員音(楽)礼熱闘!Bomb踊りです☆
スポンサーサイト
【2005/11/02 21:32】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ツアータイトル決定☆ | ホーム | 超特急~視聴~♪>>
comments
----
こんばんはーv-345私のブログリストに追加してもらって、ありがとうございます♪私のほうでも追加させてもらしましたv-278今後ともよろしくです☆
私が初めて買ったのは『夏色』ですねー!とにかく夏色は当時から好きだったんでv-352でもそん時はゆずっこってわけでもなかったんです・・(汗)曲は好きだったんですが。。
私がゆずっこになったきっかけはぶっちゃけちゃうと実はベストアルバム『HOME』なんですよ・・(><)それを買ったのをきっかけにどんどんハマリ、日産スタジアムライブで完全に熱狂的ゆずっこになった次第です。。だからゆずっこ暦5ヶ月程です(泣)ライブも日産スタジアムしか行ってません(><)本当後悔してるんです、何でもっと早くファンにならなかったのか・・v-390でもでも今はゆず熱最高潮ですv今まで応援できてなかった分、これから精一杯応援していきたいなーなんて思ってます♪
うわー!長くなってごめんなさい(><)
語っちゃいました(汗)
【2005/11/02 23:36】 URL | マコ #-[ 編集] |
--初めましてッ(^▽^)--
ちほっこさん初めまして。
ブログにコメントありがとうございます。
ゆずを好きになったきっかけは短大の頃。
夏色のPVでした!
我が家はケーブルテレビが見れたので
スペシャを何気に付けて見てたところ、
突然流れてきた軽快なメロディーがッ(笑)
…夏色でした。
TVから流れる夏色PVを見ていると
何やら“めんこいやろっこ2人”が
(←ホントにこんな表現がピッタリ(笑))
楽しそうに自転車こいだり、海岸で青春してる…(笑)
何なんだ!!このめんこいやろっこたちはッ!!!
と気になってしまったのがきっかけです(笑)

その後は転げ落ちるように…そして今に至ります(笑)
2人とも大好きですがやや北川よりな私。
どうぞよろしくお願いします。
【2005/11/03 14:59】 URL | ゆうゆ #GiOA.Sm2[ 編集] |
--はじめまして(*´д`*)--
初めまして(=゚ω゚)ノ
ゆずについてのBlogを見ていたら、
センチメンタルさんのところに辿り着きましたw
気に入ったのでカキコしちゃいますねww
ちなみに僕もカナリゆずっこですょvvv

僕が初めて買ったCDは「友達の唄」ですw
なんか友達からのオススメで買って聴いてみてハマったのが
僕のゆずとの出会いでした(*´д`*)
【2005/11/03 19:47】 URL | sakusaku0814 #-[ 編集] |
--厚い?(熱い)ぞ!ゆずっこ☆--
マコさん
ブログリスト追加してもらってありがとうです☆こちらこそよろしくお願いしますi-236そですか…やはり夏色ですか!
当時はゆずっこじゃなかったんですね。私も
「いつか」で彼らを知りましたが同じくゆずっこ
ではなかったですi-201ベストを
買われてゆずっこにですか…ようこそ(笑)
ゆずっこに悪い人は居ないですよ☆
ホントなんで早くゆずっこに
ならなかったとか
後悔しちゃいますよね(悔)
ではこれから一緒にゆず熱ドンドン
あげてまた熱く
語りましょうねi-178長いコメント
嬉しかったで~す^^
また待ってます(o^∇^o)ノ


ゆうゆさんどうもはじめまして☆
こないだブログ遊びにいっちゃいましたよ~☆ゆうゆさんも夏色ですか!さすが代表作?
家にケーブルついてるなんていいですね☆
かなり憧れですi-233
そこでなにやら熱々な二人が出てきた
んですね?めんこいやろっこ(笑)
それバッチシですi-87
メモっとこうかなってくらいw
ん~あのPVを見たら誰でも吸い込まれます
よね☆その後転げ落ちちゃいましたか…
ゆずワールドに!!私もその一人ですがw
私も二人が大好きですが北サマよりですi-175
ライバルですねwというのは嘘ですが
仲良くしてくださいね~。また
遊びにいかせてもらいます☆^(o≧▽゚)oニパッ


sakusaku0814さん
どうもi-88はじめまして☆
たどり着いてくれて感謝です!!
いらっしゃいませ('▽'*)ニパッ♪
sakusakuさん(ちょっと略してみた)
もかなりのゆずっこなんですか!
いいですね~^^大歓迎です!
友達の唄ですか~そういえば
わたくしは高校の時
クラスでこの曲を選んで
歌いましたよ~i-185
フレンドソング(笑)まさに友達との
いい思い出も詰まった唄になりましたi-179ブログ気に入っていただけた
ようで…また遊びに来てください☆
私も遊びにいきます!!
【2005/11/03 22:57】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
あたしがゆずを知ったきっかけは、
元彼が「ゆずっていうのがすごくいいらしいよ!」
と言って『ゆず一家』を買って、
それを一緒に聞いたのが最初。
でもその時はまだ今ほど好きではなくて、
ライヴにも行ったことなかった。
そこから今に至るまでに話せばなが~くなるような
別れや出会いがあり、その時にかなりの影響を与えたのがゆずの曲。
気が付けば彼らのトリコになってました( ̄m ̄*)ぷっ
【2005/11/05 01:08】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--一家--
CMで流れてた「夏色」がキッカケです♪そん時はゆずって誰?って感じでしたが、ふたりの声が気になり、カラオケでハモリたくて「ゆず一家」のアルバムを手にしました。それからはすっかりはまってしまいましたねぇ(笑)
【2005/11/05 11:31】 URL | kuro* #7Vwe54W6[ 編集] |
--kuro*さん☆--
やはり夏色多いですね☆
カラオケでハモリたくなって
ってところがすごく共感できました☆
実は私もはじめ今の相方に
「いつか」を聞かせて一緒に
カラオケで歌わへん?って言ったのが
きっかけでしたよi-234
やはりハマりますよね…(笑)
【2005/11/06 20:17】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん^^--
そ~ですか…元彼が!いいセンスして
ますねi-234
ゆず一家といえば私は「心の音」
でズドンと胸を打ちぬかれた
くらいのショックというか
感動がありましたね(笑)
好きすぎて当時は手帳に
歌詞を書いたりしてました(●´ω`●)ゞエヘヘ
皆さん結構ゆずの歴史ありますね~!
私も今じゃゆずなしでは生きていけません!

【2005/11/06 20:24】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/121-0cf6fe6b
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
