『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お笑いの歌がうまい決定戦』
さっきTVでお笑いの歌番組やってた。お笑いと
いえばなんかでレギュラーの松本君の尾崎豊がうまい
のは知ってたけど…意外とみんなうまいのね
あとワッキーもうまかったな
でも結局、森山中が勝ったな。まぁ誰が勝ってもいいけど
それにしてもああいう歌の勝ち抜き戦をみたら
無性に唄いたくなるのはあたしだけか…?
今日は仕事休みだったからひたすらのんびりできました
勿論このブログを書いてる時のBGMはゆず
(ちなみに今流れているのは「いこう」)
スポンサーサイト
【2005/07/12 21:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バスツアー☆ | ホーム | ゆず 日産スタジアムチケット!! >>
comments
--うちも見たよ(≧∇≦)--
カキコするとこ発見!うちも見てた♪みんなホンマうまかったね★まぁ千穂にかなう人はいないけど(笑)カキコするとこ発見したからこれからもカキコしにくるね(∩_∩)
【2005/07/13 04:16】 URL | 妙子 #-[ 編集] |
----
おぉ!!もっちゃん☆もっちゃんも見てたか~
本間にうまかったよな♪三重に行くのもあと
もうちょっとやね(泣)またカキコしてね!

【2005/07/13 21:02】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
明日の夜三重に旅立ちます(>_<)お昼に美容院で縮毛あててから(≧∇≦)不安でいっぱいやけど頑張ります♪いつでも三重まで遊びに来てな(^з^)-☆Chu!!
【2005/07/13 23:17】 URL | たえこ #-[ 編集] |
----
明日かぁ…いよいよやなぁ。色々大変やと
思うけど頑張ってな♪どんなに忙しくても
メールはちゃんと返すので絶対入れてね。
どんなにしょぼいメールでもいいよ(笑)
【2005/07/13 23:39】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/12-bca3a5e9
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
