『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バトンもいっちょいく?』
柚子からバトンが回ってきました!それにしても
最近やたら多いな…殺す気かって感じ(笑)
ではでは早速スタートです

01.とりあえずオンラインネームをお願いします。

ちほっこで~す

02.性別は?  女です

03.自分の本名に気に入らないところはある?

苗字ですかね~ありふれてるので(泣)

04.コスプレしたことある?

ナッシングです。したいとも思いません…
あ、でも着ぐるみは着たいかな??

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

タバコ(体に悪いし、お金かかるし、いいトコなし)

06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

寝起きですかね…

07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

ひたすらぼーっとする。
結構落ち着くんすよ


08.持っている資格などあったら教えてください。

漢検③級、簿記③級?あとワープロもあったっけ?
そして書道教室では5段でした(エヘ)


09.愛用してる財布はどんなの?

パトリックコックスの財布です。あの模様が大好きで
買っちゃいました☆定期入れもコレです。


10.お気に入りの顔文字を一つ。

(´_`。)グスン 好きです☆

11.実は○○です。

実は22歳にしてもう甥や姪が3人います…(;´▽`A``

12.海に向かって叫びたい言葉は?

おーい、どうしたんだい(シュミのハバ?)

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。

前ですね…しかも窓際!乗り物酔いするので

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

悠仁の両親はカズオとケイコ
厚ちゃんの両親はヒロシとマキコ(あってるかも謎)


15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?   

話がかみ合わない…てか見るからに変!

16.恋人に求める絶対条件は?

居たらって事ですかね?ん~皆に気配りができることかな。
言い出したらキリがない、北川さんでw


17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったこと
ある?

ないですねイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

他人でしょうね、おそらく。

19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?

もし自分がゆずだったら普通にライブしたい☆
特にコッソリ伊勢佐木町で路上ライブ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


20.「パンク」と聞いて連想するものは?

なぜかデーモン小暮を思いだしました(笑)

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

昔好きだったDAPUMPの会報(爆)

23.何か持病ってある?

ん…たまに腕が腱鞘炎になります。
高校の時なった以来使いすぎるとなります(w_-; ウゥ・・


24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい

のど自慢大会、選考で敗退(笑)
いやいや歌わせて?どんマイケル


25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!

高校の1年の夏?オレンジにしたつもりが赤に!
でもこれがかなり綺麗に染まった☆


26.すばり!ネットの中で密かに遠慮したい人がいる...?

居ないですよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

なんやろ…?マリオ関係かな。

28.小さい子供を可愛いと思う?

可愛い+憎たらしい=やはり可愛い♪

29.ブラインドタッチできます?

できませーん (ノд-。)クスン

30.一度作ってみたい法律は?

法律っていうか揉め事とか争いとかがないようにしたい

31.ネットって自分にとってずばり何?

暇つぶし&実用品!

32.彼女(彼氏)いますか?

いないです…助けてください。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

33.今の携帯の機種は?

ボーダフォンのV601SH もうかれこれ2年!!

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

ケーキ屋さん、歌手 あとは何があったか記憶にございません

35.ちなみにネット暦何年何ヵ月?

3年半くらいかもうちょっとかな?

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

いっぱ~いあります(笑)昔はFolderの大地くん、 チューヤンDAPUMPの忍で、
最近はやっと女の子で似てる人が出来ました☆
aikoに似てるといわれますあとたこるくんw


37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

ほんとに殺す気か?あと一回!じゃなくてもう嫌です

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い

とてもじゃないけど回す勇気ないので
誰かやりたくなったら挑戦してみてください
レッツ トライ(笑)


39.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

東京フレンドパーク!あと…紅白☆

40.最後の晩餐に食べたいものは?

やっぱ関西人やからたこ焼きを食べたいナσ( ^ー゚)うっふん♪
スポンサーサイト
【2005/10/31 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<超特急~視聴~♪ | ホーム | おひさしブリッジ!!>>
comments
----
じゃあ・・・わたくしめが・・・
時間が出来次第させて貰います(*^▽^)/♪
【2005/11/02 15:39】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--りんさん☆--
やっていただけるんですか?
光栄です(^人^)感謝♪
でも結構やりごたえありますよ~
その時は是非拝見にあがります☆
【2005/11/02 21:22】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/119-9e94ae67
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
