『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おひさしブリッジ!!』
今日は久しぶりに親友の柚子と会いました☆
柚子は午前中仕事だったので昼から合流
チキンが好きな柚子に買い物を頼みました。
今だけチキン5ピースとポテトがついて1000円の
セットを…!!
そして柚子の家でチキンを食べながらゆず(本物)の
「ふたり」を観賞
「二人とも若いな~」とかいいながら。
でもよく考えたら幸拍歌合戦の時って今の
私らぐらいやで?だって22歳くらいやもん。
という事は…私らもまだまだ若いね(笑)
みたいな
思いっきりまたゆずに浸ってしまいました。
そして二人で大阪2日目のチケットを
とるぞ!と熱く燃えてました
そして一つ!「ふたり」を見ていて気づいたんですが
MCで悠仁は自宅の前のおばさんが
売れる前はトランペットとか吹いてたら
「子供がいるからちょっと静かにしてくれる?」
って言ってたのが最近じゃ「今よく流れてるやつあれ
新曲?」とか聞いてきて腹が立ったって話を
してたんですが多分その悠仁の家の前の
おばさんに私たち会いました(笑)
その人のことかと思うとかなーりテンション上がりました
気になった方は「ふたり」是非見てください
スポンサーサイト
【2005/10/30 23:48】 休み | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バトンもいっちょいく? | ホーム | またまた発見!>>
comments
----
してたね~トランペットの話(笑)
でもそのおばさんに会うなんて
そりゃテンションも上るわ( ̄m ̄*)ぷっ
にしても22歳か...
あたしは彼らと歳が1つしか違わんから
お互い歳とったよなぁって感じですわ(^▽^;)
【2005/10/31 19:16】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん♪--
あ、覚えてましたか?
そうなんです。多分そのおばさんに
会ったんです。悠仁くんは最近帰って
きてたけど忙しいからね~と言ってましたw
ちみさんはゆずと一つ違いなんですね~
お互いまだまだ若いっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2005/10/31 20:47】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--お友達--
ケンタッキー今安いね。食べたくなるなるケンタッキー♪チキンうまいっ!

ゆず友達はいいねー。テンション上がります!
あのおばさんに逢いましたか!
そりゃそのネタで盛り上がるわー。(*≧m≦*)ププッ

大阪2日目うちも友達と気合入れ合ってます!えっ?
ディスクで追加受付するらしいので頑張ろう!

【2005/11/01 14:30】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--ゆーさん☆--
ディスクで追加受付やるの嬉しい
ですね~!!
気合は十分なんですが…
今度こそ☆
そうなんですよ~
あのおばさんに会ったんです。
岡村町、リーダーの家の前で(爆)
とてもかわいらしい犬を買っておりました。
ケンタッキー二人で1000円パック
ぺロリと食べました。
美味しいですね~チキンi-233
【2005/11/02 21:20】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/118-215a3316
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
