『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『またまた発見!』
今日も発見してしまいました…(フフ)
ゆずっこを…?!
仕事行くまでの梅田から阪急に行くまでの
階段で事件は起こった。
通行人A「え?悠仁て人?」
通行人B「え?あ、あのタオル巻いてる人が厚ちゃん?」
ん?やっぱりゆずの話じゃーん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
私は前、厚ちゃんて言葉に反応して聞いてたら
厚ちゃんは厚ちゃんでもアルフィーの坂崎さんだったことが
あるので(笑)今度はばっちりゆずだね!!
でもその話を聞いてる場合ではなく…(急いでるので)
仕事に向かいました。
その3人組に言いたかった!
立ち位置は左側で髪型がコロコロ変わって
笑顔がとてつもなく可愛いのが悠仁で
立ち位置は右側で声がかなり高くって
泣きボクロが素敵な方が厚ちゃんよと(゚-゚*)(。。*)ウンウン
スポンサーサイト
【2005/10/29 23:10】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おひさしブリッジ!! | ホーム | 加湿器!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/117-35024bb0
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
