『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『加湿器!!』
今日は仕事がお休みだったので
ヨドバシに買い物に行きました!!
目的はただ一つ…「加湿器」を買いに
この時期になると夜中、空気が乾燥して
朝起きると喉がガラガラになります。
なので前から欲しかった
加湿器を買いに行って参りました
色々思案したあげく東芝の加湿器にしました
これで今日から潤いの毎日!?
そして帰りに阪神に寄って明日おばあちゃんの
誕生日なので私も大好きなケーニヒスクローネの
アルテナというチョコケーキを買いました☆
もう今日食べたい勢いです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
05-10-28_20-38.jpg

【2005/10/28 21:18】 休み | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<またまた発見! | ホーム | そういえば…>>
comments
--うちと逆だわ(^▽^;)--
うちはなぜか年中湿気が多いので、
加湿器ならぬ除湿器があります。
うちの湿気分けてあげたい...(いらん?・笑)
【2005/10/29 01:42】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん^^--
え?湿気が多いんですか?
いいな~是非分けて下さい(笑)
私の部屋は特に外に近いので
空気がかなり乾燥してて
更に寒いで~すi-183
【2005/10/29 22:52】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
やっほ~。

なんか、今v-154の記事読んでて思ったんだけど
かなりの勢いで私と行動範囲一緒だよね。

どー考えても私達
梅田ですれ違ってるよv-104

なんかネットって遠く離れてる感じがするけど
実は近い場所の人もいるんだな~
シミジミ感じた今日この頃v-16

【2005/11/03 10:40】 URL | れんくま #b16YvcWA[ 編集] |
--れんくまさん☆--
そうですよね☆
色々ブログ読んでる人とかで
関西の方多いですけど
れんくまさんに一番近いかも?です^^
梅田はいつも人が多いので
解らないだけで結構会ってるかも
しれないですね(照)
今度、梅田にいてる時
後ろにいるかも…?なんてi-235
【2005/11/03 23:11】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/116-feea6091
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
