『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ホワイトバンド』
今日、仕事帰りにケータイを覗くと
友達のEちゃんから着信アリでした
電話して内容を聞くとどうも梅田のロフトにいるらしい…。
なんとなく予想はついていたけどやっぱり
聞いてみた…。「ホワイトバンドとか買いに行ってる?」
そしたら案の定「そーやねん、もう2本もこうてもーてん」
やって、図星…(゚×゚*)プッ
でもちょうど私もロフトに用事があったので
飛び入りする事にしました!!
色んな色があって普通にホワイトバンドを買ったんやけど
悠仁みたく色んな色が欲しくて
緑も買っちまいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>
でもホワイトバンドは安いけど(ちなみに300円)
カラフルなやつは600円くらいでした。
あんまり買えませんから~残念!!

05-10-25_20-39.jpg

【2005/10/25 21:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<イメージバトン☆ | ホーム | 君の心へ…>>
comments
--初めまして☆--
初めまして!マコといいます!ネットサーフィンしてたらここにたどり着きました!私もゆずっこですv-221ホワイトバンド、悠仁がいつもしてるやつですよね?バンドの意味を最近知った私です(笑)見つけたらかってみようかな・・。えと、わたしもブログ書いてるんですが、よかったら遊びに来てください(>▽<)/
【2005/10/26 01:54】 URL | マコ #-[ 編集] |
--マコさん☆--
はじめまして☆ネットサーフィンとか
かっちょいいですねi-87
きていただいて感謝感謝ですi-185もいっかい悠仁のバンドをよく
眺めていたんですけどあれってNIKEのやつ
なんですねi-229一般で売られて
いるホワイトバンドじゃないみたいで(泣)
でもいっか…みたいな感じです。見つけたら
買ってください。
マコさんのブログ遊びにいきますね~♪
【2005/10/27 00:19】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--そうなんや~。--
あたしも『ホワイトバンド』は悠仁が付けてるの見て買いました。
でも、あれってNIKEなんや(^▽^;)
ま、『ホワイトバンド』には変わりないか(笑)
にしても、悠仁はNIKE好きですねぇ~
ひそかにまたCMとか狙ってる?( ̄m ̄*)ぷっ
【2005/10/27 19:41】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん☆--
多分ですよ?
おそらく…オークションで売られて
いるのもNIKEのやつなんでi-229確かにCM狙ってるかも?ですね。
何せ厚ちゃんは先にユニクロデビューしちゃ
ってますし(*^m^*) ムフッ
【2005/10/27 22:45】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/112-91dcf37e
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
