『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『君の心へ…』
今日はもうすぐ友達の誕生日なので
その子にあげるプレゼントを買いに行きました
その子もゆずっこで中学の時からの大親友です☆
最近、厚ちゃんに悠仁が鍋をあげてましたが
私は何にしよう…?と考えていて
悠仁は厚ちゃんに温かいものとか食べて風邪など
ひかないようにっていう願いを込めてプレゼントしていたので
私もそういう相手への思いやりをこめての
プレゼントにしようと思いつきました
早速梅田に出たのはいいけどやはり
何にしよう?そこで最近疲れてはいないかと
癒しグッズに決定しました
たまたまウロウロしてた場所に花屋さんを発見
目についたのがサボテン。しかも電磁波を吸収する
サボテンやで?…コレは良いd(>_< )Good!!
(友達はよくパソコンいじりをしているので…)
と思って即買いしました。
あとはゆっくりお風呂で癒しが体感できるように
入浴剤をいっぱい買ってプレゼントする予定です^^
喜んでくれるかなぁ~?

05-10-24_22-31.jpg

スポンサーサイト
【2005/10/23 22:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ホワイトバンド | ホーム | ムラムラ~岡村~♪>>
comments
----
そんな優れものがあるんですか? (・ω・ノ)ノ

植物は見ててホッとするし
しかも電磁波を吸い取ってくれる・・・
一度で二度美味しい・・・(意味不明)
とっても素敵なプレゼントが見つかりましたね
【2005/10/25 11:35】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--ステキ(*´∇`*)--
きっとお友達喜んでくれますよ♪
だってあたしがもらったらうれしいし(どんな基準や!)
同じように悠仁も厚ちゃんのこと考えながら
プレゼント選びしてたんですね~。
あかん妄想が...( ̄m ̄*)うふっ
【2005/10/25 19:13】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--りんさん^^--
一度で二度美味しい!
まさにソレ!って感じです☆
私も何か簡単に育っていってくれる
観葉植物的なものを探してて
しかも電磁波まで…だったので
迷わず即買いでした。
スゴイですよね~i-233
ホントいいもの見つかってよかったですi-87
【2005/10/25 20:49】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん♪--
ちみさんが喜んでくれるなら
多分安心ですね!(コレまたどんな基準?)
そうなんですよ~私もある意味ゆずっこの
相方でしかも厚ちゃんよりの子に渡すので
まさに悠仁みたいに考えました(←いいようにとりすぎ??)ホント勝手に妄想の世界に
浸ってしまいます…v-10
【2005/10/25 20:53】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/111-ff600042
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
