『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ムラムラ~岡村~♪』
そろそろ寒くなってきたので
上に一枚は羽織るものがかかせなく
なってきましたね
私は最近この「岡村ジャージ」を愛用しています。
といっても家の中だけですけどね…
ちゃんと知る人ぞ知る岡村町のオリオンというスポーツショップで
買ってきたんですよ
そしてゆずと同じというMサイズを買ってきました
これからドンドン大活躍な予感です
来年のライブにも着ていくかも

05-10-23_22-00.jpg

スポンサーサイト
【2005/10/23 22:14】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<君の心へ… | ホーム | 予約してきました^^>>
comments
----
うひっ!!
私も~ この時期の必需品ですv-10

ライブに着ていくつもりで
購入したのですが・・・(汗)
やっぱり 子連れの3●才には
少々厳しいな~って
旦那に言われ 部屋着として
活用しております。

去年 実家で泊まったときに
着ていたら・・・
母が、『あんた!!岡村って誰やの?
誰のジャージきてんのよ!』っと
言われてしまいました(滝汗)
事情を説明すると。。。
『いい年して アホちゃう!?』(撃沈。。)
ですって・・・・。。
【2005/10/23 22:46】 URL | chau #-[ 編集] |
--いいねー--
あたしももうちょっと若かったらほしかったわ。
家で学校のジャージってイケてないけど、岡ジャはイケてる!(笑)
はじめこのジャージ見た時はゆず先輩の相方っちに岡村って誰?って聞きましたよ。(>▽<;;
【2005/10/23 22:56】 URL | ゆー #-[ 編集] |
----
おー岡ジャーですね!
私もだいぶ前初めてオリオン行ったとき衝動買い(といっても予約ですが)しそうになりましたよ。
でも結局買わずにそのままです。
もうちょっと若ければ考えたかも(笑)

あ、バトン了解です~。
【2005/10/23 23:07】 URL | はな #o4Bk4L2Q[ 編集] |
----
あぁ いいなぁ*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
以前ライブで誰かが着ていて、
何あのジャージ?(゜_。)?(。_゜)?何か分らず
友達に聞いて欲しいと思ったジャージです。

値段的に無理だけど
いつか神奈川に行ったら覗いてみたいお店とアイテムです

【2005/10/24 10:19】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
----
あっ、岡ジャーだw
だいぶ着てる人増えましたよね。
あたしももう少しお金と若さがあれば(笑)
是非今度のライブに着ていってくださいな♪
【2005/10/24 19:52】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--コメントthanks☆--
chauさん
chauさんも愛用中ですか~同じですね☆
実は私もご飯食べてるときとかにも着てるので母さんに「はい、岡村さんご飯できたよ」
とか言われています。「だからコレは岡村中学校のジャージやねん」と
何回説明したか…i-230
年は関係ないですよ~
皆でジャージを着てゆず2006に行きましょう?!


ゆーさん
いや、十分若いですよi-234
私も高校の時のジャージはかなりやばい
のですが岡ジャはイケてますよね☆
確かに大きく「岡村」って書いてあるので
岡村さん?て間違いますよね。母さんも
間違って岡村さんて呼んできます…笑


はなさん
岡ジャーですよi-88
皆さん結構持ってると思ったんですが
持ってないみたいですね。
でもやはり有名ですよね!
はなさんも岡村町行ったんですか?
楽しかったですよね^^
バトン有難うです☆


りんさん
ライブで見ましたか!!
結構着てる人多いですもんね☆
私はまだライブでは着てないので
来年のライブに備えますi-278
岡村にいったら絶対オリオンに行ってください。ゆずの歴史もわかるし
写真もいっぱいでニンマリする事
間違いなしですi-199あと岡ジャーも買ってください(笑)


ちみさん
ホント着てる人増えましたよね~
まだライブに着て参戦したことが
ないので来年に…とひそかに
考えていますi-277
もし来年のライブで岡ジャーを
見つけたら私かもしれません(笑)

【2005/10/24 22:30】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/110-3e08a423
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
