『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パソコンバトン!!』
ゆーさんからパソコンバトンとやらが回ってまいり
ましたので早速挑戦してみたいと思います

パソコンの機種は何?
SONY VAIO pcv-w101Aです!

ノート?デスクトップ?
デスクトップですよ~。

文字入力は、かな入力?ローマ字入力?
かな入力じゃないと無理ですね、はい。

音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?
スピーカーです^^

ウイルス対策用ソフトある?
無いです。ウイルスにかからんように祈ってます。

一日にパソと一緒に居る時間は?
長いときで4~5時間。普段は大体2時間くらいですね…

メールする?
メールはほとんどしません
ケータイばっかしです☆

チャットする?
友達(ゆず関連の相方)とたまにMSNの
チャットを楽しみます。特に顔文字で楽しんでますw

プリンタある?
結構?最近買いました。
あややでお馴染みのカラリオです。

パソ歴は?
高校卒業くらいに買ったので約4年?!
自分のパソある?
このバイオちゃんが私のパソです♪
ペンタブ持ってる?
ペンタブもってませ~ん

マウス、キーボードはワイヤレス?

マウスもキーボードも繋がってます。
ちなみにキーボードは折りたたみ式って感じです!

パソはあなたにとって何?

今じゃ必要不可欠なものですね~
大好きなゆず情報も調べれるし…
インターネットで色んなことが出来るので。


回す人を5人答えてください
ちーちゃん、ちびさん、柚子、はなさん、れんくまさん
よかったらおねがいします
【2005/10/19 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<予約してきました^^ | ホーム | あ~なにもない!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/108-36014bfb
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
