『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あ~なにもない!!』
今日は久しぶりに録歌選「金」をみました
しかも深夜…皆が寝ている間にコッソリと…
イヤホンで見てました
「なにもない」は厚ちゃんが栗みたいな頭でかわいいので
大好きです(笑)悠仁も微妙にロン毛ですよね…
コレはいつ頃の曲なのか謎ですが秋の今頃にちょうど
いいかなぁ~なんて見入ってしまいました☆
そして「あぁ~出会いなどないけれど今は
       楽しいよ それだけなんだよね」
 
のところでやたら共感できるちほっこでありました
05-10-17_14-50.jpg

【2005/10/18 21:56】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<パソコンバトン!! | ホーム | 超特急!!あいのり~♪>>
comments
--かわいい~( ̄▽ ̄)。o 0 ○--
いや~若いねぇ二人とも(*´∇`*)
特に厚ちゃんは痩せてたからか?
顔つき全然今と違いますよね。
もちろん髪型も違うけどe-266
昔のPVとかって見出すと止まらんよね(笑)
いつの間にか全部見てた。みたいな( ̄m ̄*)
【2005/10/20 18:50】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
----
ホント若いですよね~i-233
確かに厚ちゃん昔は華奢なイメージだったのが今はかなりたくましい感じですよね~。
まぁどちらも好きですがi-87
私も実は地下街が見たかっただけなんですが結局最後の「巨女」までみてしまいました☆
【2005/10/20 22:30】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/107-709a0337
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
