『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『超特急!!あいのり~♪』
あいのり早速見ました~☆
ちょっと見ない間にヒデがアヤにかなり
ハマってて嵐までもが…!!そしてその肝心なアヤは
嵐にあぁ…かわいそうなヒデ
ヒデには何かちゃんとカップルになって帰ってほしい
と思ってしまうわ~。
それはそうとアヤといえばわたくし的ですが
南海キャンディーズのしずちゃんに見えてしまいます
それはさておき…ゆずくんの「超特急」聞きましたよね~?
何か夜の番組なのに爽やか
陽はまた昇るも爽やかやし次のシングルはかなり
新鮮な一枚になりそうですな☆
超特急厚ちゃんの透き通る声が気持ち良いですね~
早くこいこい発売日!!
スポンサーサイト
【2005/10/17 00:04】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あ~なにもない!! | ホーム | 風邪ひきますた…(´_`。)グスン>>
comments
--ヒデ...--
ヒデ、ちゃんと告白できるんやろか...
やっと好きな人できたのにライバルが嵐やもんなぁ。
また嵐とアヤの応援に回らなければいいけど(^▽^;)


超特急はかなり良いですよね(≧∇≦)ノ
早くフルで聴きたいです♪


そうそう、ゆーさんからパソコンバトン回ったと思うけど、
うっかりあたしの所でもちほっこちゃんにバトン回してしまって...
かぶっちゃったので見なかったことにしてください(笑)
ごめんね(。-人-。)
【2005/10/19 19:13】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん^^--
そうですよね~いつも周りの人の
ために一生懸命で自分は後回しなので
頑張ってほしいですよね…ヒデ☆
ホント超特急かなり良いですよねi-237ゆずはどれも良いけど
コレがまた良い!!
CD早く予約しに行こうっと♪
ちみさんからもバトン回ってたんですね~
人気者ですね←(勘違い)
早速挑戦してみましたよi-179

【2005/10/19 22:46】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/106-dbbeebb2
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
