『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハッピーバースデー 厚ちゃん♪』
君の心へこの唄が届きますように
 優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります



106.jpg



というわけでナント今日はゆず 岩沢厚治さんの
誕生日でございますぅ~パチパチ
確か29歳になったんですよね~。
もうかなり立派な大人ですね
28歳はどんなんやったんやろ?まず去年の暮れは
ゆず、体育館ツアー2004 「夢の地図」に「1」で冬至は
沖縄でライブして、紅白生出演して
今年に入ったらしばらく充電して初のベスト
「Home」と「Going」だして
最大キャパの日産スタジアムでライブして
スペイン行ってってかなり忙しいスケジュールだったねぇ~
(結構よく覚えているもんだ 笑)
去年は栄光~とか桜木町とか悠仁が前に
出てる事が多かったけど(常にかも?)
今年も厚ちゃんのちょっと不思議で
なおかつ突き抜ける感じの曲を期待しております
厚ちゃんおめでと^^
ちなみに…私の相方も今月誕生日です☆
(しかも厚ちゃん寄り…)

【2005/10/14 23:52】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<が~ん(泣) | ホーム | 悲しいとき…。>>
comments
--★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆--
厚ちゃん29歳になりましたね☆
でも、全然見えないし(笑)
今年は悠仁から何をプレゼントされたのかな?
きっとまた受け狙いですごいもん用意したんだろうな~
いいな~仲良しで( ̄m ̄*)ぷっ
【2005/10/15 01:07】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
----
結局いつも悠仁の方が目立っちゃうけど
私はそんな岩ちゃんが好きです^^

今年で20代最後だね^^
ますます男に磨きを掛けて、
素敵な曲を作って欲しいですよね。(*^▽^)/♪
【2005/10/16 13:07】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--ちみさん^^--
ホント厚ちゃん29歳に見えないですよねv-10悠仁からのプレゼント又
なんらかの形で教えてくれるんですかね?
かなり気になりますね!ゆずは本間に
仲良しですね☆
【2005/10/16 21:39】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--りんさん☆--
20代最後とは思えないですよね~
悠仁にたまにお父さんとか言われて
ますけど…(笑)私もそんなに目立つような
感じじゃないけど存在感がある
厚ちゃんが大好きです^^
これからも良い曲を期待しましょうねi-87
【2005/10/16 21:42】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/103-f14ff1c6
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
