『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『悲しいとき…。』
最近「いつもここから」の悲しいときシリーズが
ないので勝手にちほっこ的悲しいときを
作ってみました。それでは早速いってみたいと思います。

悲しいとき~   誰かが死んだとき~(勿論!)

悲しいとき~  レジであと1円足りないとき~(ありがち…)

悲しいとき~  つんくみたいなホストを見たとき~(梅田で発見)

悲しいとき~ 「お姉さん」という言葉に振り向くおばさん
                 を見たとき~(うちのおかん?)

悲しいとき~  誰かにぶつかって「すみません」といって
          振り向いたらマネキンだったとき~(実体験)

悲しいとき~悲しいとき~

ある意味こんなん書いてる自分が悲しいわ(爆) 
スポンサーサイト
【2005/10/13 22:36】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ハッピーバースデー 厚ちゃん♪ | ホーム | しまジジ^^>>
comments
----
思わず笑ったけど、自分にも当てはまる
事なので頷けるわ うん(゜゜)(。。)うん

悲しいときぃ~♪
 子供も居ないのに「おばちゃん」って言われたときぃ

悲しいときぃ~♪
 喫茶店で座っていて、向かい側の人の足に当たったと思
 い「ごめんなさい」って言ったら、机の脚だったときぃ~

悲しいときぃ~♪
 食品が切れて買いに行った次の日に 特価で売られていたときぃ


確かに梅田って怪しい黒服の人がいますよね
もう少ししたら梅田にお出掛けするので
「つんく♂」探してくるね(笑)
【2005/10/14 12:17】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
----
さすがお笑い芸人!!!
【2005/10/14 21:18】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--りんさん♪--
共感していただけてうれしいですi-178結構これってあるもんですよね。
りんさんの悲しいときもかなり
共感できました。特にイスのやつが(笑)
梅田にはほんとにホストちっく?なやつ
居ますよね…つんくみたいなホストはかなり
似てますからすぐわかると思いますよi-277
【2005/10/14 23:27】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/102-ff272bbd
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
