『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『欲しいと思っちゃってさ…』
買っちゃいました!!
ポータブルDVDプレーヤー。

06-10-19_16-48.jpg



昨日から密かにヨドバシで下見してたんやけど
お金が足りなくて・・・
今日仕事休みだったので
またもやヨドバシ行って来ました(笑)

とりあえず白いのんが欲しいと思ったら
2つぐらいしかなくて…。
機能が良いやつもいいけど
どっちかっていうと画面が大きいのが良いと
思って結局8・5型にしました♪
選んでるときに何故かミスチルのライブ映像が
流れててしかも3台くらい違うのんが流れてた(笑)
ほんでずーっと見てたら
突然、桜井さんが上半身ハダカになって
ドキドキでした(*ノェノ)キャー
結局DVDプレーヤーとキャリーバッグも買って
そしてHEPに行って
ウロウロしました。
とりあえず来年の手帳が欲しいなぁ…と
思ってソニプラへ行って買いました☆
クルテクっていうモグラのやつやねん可愛いよ!!

それから友達が働いてるショップに
顔を出して…また遊ぶ約束をしました^^
そこでは何も買わずでしたが…
他の店で運命的なもの?に出合って即買いしました。
Mちゃんごめんね(謝)

それから家に帰って
速攻でリボンDVD見ました
顔がにやけて力が出ない(アンパンマンかっ!!)
これから毎日役に立ちそうですb

そんな訳で今日は大出費でした。。。
お金ないわ~><
それやのに明日同期のコがご飯行こうって
言うからいいよって言ってしまった!!
しかもあさっても職場の先輩と元店長と
ご飯行く約束してしまった…
こりゃアホですな(泣)
【2006/10/19 23:49】 休み | トラックバック(0) | コメント(0) |
『厚治祭( v ̄▽ ̄) イエーイ♪』
今日は仕事終ってから
前から約束してたことを実行しました!!
10月14日…そう!!今日は厚ちゃんのB・D

お相手は勿論、相方柚子です(笑)
題して「厚治祭」

カラオケ前で待ち合わせしててお互いを見て爆笑!!
だってほぼ同じ格好w
上は厚治祭ってだけにパーカって設定してたんやけど
下のスキニージーンズまで一緒やった(笑)
打ち合わせナシやのにスゴイわ。

それから厚治祭ってだけに
厚ちゃんが作った歌を歌いまくった(* ̄ー ̄)v
普段あたしは悠仁担当なのですが
今日だけ限定?!で1番のみ厚ちゃんを唄ったりしました。
でも高いからすぐにノドがつぶれる・・・(汗)
「アイツは何者なんだ?」とか言いながら
2時間半まったりと唄いました

途中であたしのリクエスト…
「もうすぐ30才」を唄いました♪
急遽アドリブで出だしの(も~すぐ30才)の所を
(厚治は30才)にして
(気づけば僕ももうすぐ30才)を
(気づけば厚治も今日で30才)と唄いました(o ̄ー ̄o) ムフフ
そしてそしてカラオケに雑誌を持ち込み
なんちゃって厚ちゃんごっこしました(* ̄m ̄)プッ
アップの厚ちゃんの切り抜きを自分の顔に
合わせて写メ(笑)
面白すぎて泣いた!!
今日はいつも以上にバカげてたな~。
でもね…いいねん☆
くだらないことが今は素晴らしすぎるからって
厚ちゃんも唄ってるし♪(何の歌詞か解る?!)

ちなみに3ヶ月後は悠仁のB・Dやぞ~!!
そん時もやりたいわ♪

厚ちゃんHAPPY BIRTHDAY
これからもステキな厚ちゃんで居てねん^^
【2006/10/14 00:00】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
『○○君とデートバトン』
ゆーさんからバトンいただきやした♪
最近、mixiばっかに居てまして
更新がイマイチですがどーぞ!!

○○はやっぱり悠仁で


●ルール●
アナタのだーぃ好きなあの人とデートです! 
1つ1つのシチュエーションに『○○クン』ならコレだ!
と思う回答を選んでください。
原則として、1つしか選べません。

more…
【2006/10/06 23:05】 バトン | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
