『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『8月の窓の外は雨』
すんごい雨降ってる!!
しかもカミナリがまたスゴイ><
今日仕事早く終われてある意味良かったぁ

明日は休みでUSJ行くっていうのに
この雨は一体どうしてくれるのやら?!

今日はこの前パートさんと話してて
面白かったので書きたいと思いまする。

つい先日、パートさんが店内でバッタ発見!!
(何でいるのやら…?)
それでそのバッタが急に飛んだもんやから
ちょっとビビった小心者ちほっこ(苦笑)
そしたらパートさんが
「バッタとか苦手なの??」と聞いてきたので
「いや…何か最近飛んでくるのが苦手で…」
というと「あ、そーなの?じゃあペチャ系は?」
と言われたので思わず
「えぇ??ペチャ系って何ですか?(驚)」
って聞いてみた。そしたら
「イモリとかヤモリとか…」
って返事が(笑)勝手にペチャ系にするなよ!!w
ちなみにペチャ系は別にすきでも嫌いでもないです。。。

今日は仕事早く終わったので
猫を洗いました。お風呂場で
なんちゃって美容師の真似して(笑)
猫相手に
「お客様~こちらへどうぞ~」
と言ったのはいいけど猫は洗われるのが嫌みたいで
必死で逃げようとしてたw
今は良い香り漂わせて
部屋でのんびりしている
写真はしまじろうくんです

06-08-29_22-30.jpg

【2006/08/29 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『「彼女」』
仕事帰りにゲットしてきました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
「スター」も「キラキラ」も「雲は白リンゴは赤」
も入ってるから嬉しい
これから聞きまくってカラオケで
唄おうっと♪
そんな帰り道の電車である事件は起きました。

more…
【2006/08/25 23:34】 aiko | トラックバック(0) | コメント(0) |
『新幹線のチケット&ゆずカラ♪』
今日は相方、柚子と一緒に
9月に行く横浜の新幹線のチケットを
買いに行きました^^
チケット屋でチケット買って
みどりの窓口で指定席をとって…
無事、横浜まで行くチケットゲット
しかも後の席をゲットできたのでゆっくりできるわぁ♪

それからヨドバシであたしの
壊れたsonyちゃんを修理に出して
(頼むよ!!田中くん)←担当?!
デジカメをチェックして
ジャンカラにて久しぶりなゆずカラを
しました♪結構混んでて30分待ちだったので
その間ケータイで見つけたロフトでやってる
「ゲゲゲの森」に行ってゲゲゲの鬼太郎の展示会?
みたいなのを見てきました。
昔、髪型が鬼太郎みたいやってよく
モノマネしたなぁって思いだした(笑)
そしてすぐジャンカラへ戻って
待ってたら珍客ばっかり現れて
もう面白いったらありゃしないけど
ウマく書けません。さーせん。
部屋に入ってさっそくゆずカラ開始!!
昔の唄から最近?の唄までmixして
唄いました☆相方は今日ノドの調子、絶好調やってんけど
あたしが反対に絶不調で(泣)しかも
しょっぱなから間違ったような気が…(汗)
そんなこんなで3時間くらい居ました^^
色々唄えたけど…一番楽しかったのは
「フラリ」
なんたってカズー持参したから!!
久しぶりに吹いたけど楽しかった☆

06-08-21_15-30.jpg


【2006/08/21 23:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『岩盤浴→買い物→花火』
岩盤浴行ってきましたーキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
カリスマKと
朝マックをしてから心斎橋に・・・。
よどらひってトコに行ってきてん☆
設備は整ってるし、キレイしめっちゃよかったです☆
岩盤浴は初やってんけど
それが噂に聞いた通り、大量に汗が出た!!
もう毛穴の全部からドバーッて出る感じ?!
疲れも一発で取れた感じでした☆
最後にゆず茶のサービスもあって
めっちゃ満足でした^^またいこうっと♪
それから難波~心斎橋間をウロウロして
またもや買ってしまった・・・。スニーカー(笑)
VANSのね。前から狙ってたやつがちょっと
お買い得やったのよ。だから買っちまったぜ!!
それからお茶して地元に帰りました。
そしてちほっこ家で一旦休憩を取り
ジャパンで花火を買ってM川で花火をしました☆
高校の1-3のメンバーで女子5人集まりました^^
久しぶりに会ったコの話聞いたり、花火を
真剣にしたり、ラ部(恋愛について熱く語るクラブ?!笑)
があったりでめっちゃ楽しかった☆
今度は皆でUSJでも行く?っていうノリでした。
途中で警察の人がきて
「早く帰りなさいよ~」って言われてん。
そこであたし達は…「もしかして未成年に間違われたんちゃう?」となんともプラス思考な考えで
笑い飛ばしてしまった。
もう今年で23歳ですからーーーー!!!
そんなわけで充実した一日でした♪
ってか最近お泊りばっかしてるな(苦笑)
06-08-08_00-34.jpg

【2006/08/10 00:17】 休み | トラックバック(0) | コメント(3) |
『凸凹』
最近気になる二人組みに
会えるとなってめっちゃテンションが
上がってたのに…
昨日の朝、いつものように
仕事行く途中、ウォークマンを
聴こうとポチッと電源を押したら
うまく起動してくれない。。。
ipodの悪夢が…(T△T)

一昨年かな?ipodをね…
誕生日にばあちゃんに買ってもらったのに
自転車に乗りながらIpod聴いてて
ポケットから落ちて壊してん。

そしてこのSONYのウォークマンちゃんも
去年買ったばっかやから1年もたってないんですけどー!!
あたしにmp3なんてむいてないのかい?!
こんなに早いサイクルで壊れるとは・・・。
でもまだ一年たってないから保証きくよね?
ヨドバシにでもいくかε=(・o・*) フゥ

あ~明日から仕事が忙しい・・・
8時からやし><
でもアレのために頑張ります♪
【2006/08/04 23:32】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『勝手に一人で嫌になって・・・』
今更ですが・・・
7/29日、京都 醍醐寺に行って来ました。
チケットは無かったので
勿論、野外の野外ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
でも運良く横浜で知り合った
ゆずっこの人に良い場所あるって聞いて
お供させてもらったんやけど…
そのお陰で結構色々聴けました
でも唄だけ聴いてるのって
名古屋ん時思いだすし、近くにいてるのに
音だけっていうのは本間にむなしくて
結構今回も凹みました・・・><
スマコン入った人からもすぐグッズも売り切れと
聞いたし、日本のうたを皆にって
思うならどうして2000人クラスなのさ…?
と少々グチってしまいました。
唄はものすごく良かったんやけど
やっぱ外で聞いてるだけやからのれないし
もう相方とチケットないときは
きたらアカンよなー?って誓いました(笑)
もうあえていかん方がマシかな?と。
そんなわけで結構グチってしまった。。。
久しぶりの日記やと言うのにw
でも今日スペシャでもうすぐ30才が流れたら
うかれてるアタシ(笑)バカです。ゆずバカですw
冬至はせめて行かせてください。ゆずさん!!
切実なお願いよ!!
【2006/08/02 20:25】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
