『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新年会?!なのかな。』
今日は仕事が13時までで
一旦家に帰り昨日の残りのシチューを食べ
7時には中学生の時の仲間と焼肉を食べに行った!!
食べ放題やったのでいっぱい食べて
二次会は隣にあったカラオケに行った^^
初めて一緒に行く人が結構いたので
新鮮やった柚子が遅刻して
くるってことだったので私は我慢して
ゆずを入れないようにしてた。。
でもこなーい延長してもこなーい(泣)
ので最後の最後にダスティンホフマンを
入れて一人寂しく唄いました
そしてそこに居た友達のN君は私が歌う
ダスティンホフマンを聴いて「めちゃせつな~い」と
叫んでおりました。でも彼は「まだそんな年頃じゃないから」
とか言って自分を慰めておりました。
でもホント唄ってる時に男の子達の表情を
見るとちょっとせつなさに浸ってたような…。
30才前じゃなくてもこれって共通するのかな?って
思った一瞬でした!もち女でもあるやろうけど。。
楽しかったけど「リアル」柚子と歌いたかったなー
【2006/01/31 01:06】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『通勤のおともにSONYちゃん♪』
去年の5月にIpodを壊してから
暫くは前使っていたMDウォークマンを
使ってたんやけど、MDを入れ替えるのが
面倒やし、ボーナスも入るという事で買っちゃいました
実は去年買ってたんやけど今更公開です(笑)
SONYのウォークマンです
まだ記憶に新しいかな?外人の女の人がCMしてたやつ。
はっきりいって中身より外見で決めました(笑)
だって毎日持ち歩くんだからかっこいいのを
持ちたいしね~(´~`ヾ) ポリポリ
そんで最近リボンを入れてガンガン聞きまくって
ます。リピートリピートなので中途半端に覚えてしまった。
毎日ずっと聞いてるから仕事中でも
「チェリーチェリーチェリートレイン♪」って
頭ん中で流れてくる。それほどゆずくんは
あたしの頭ん中を支配してくれてます。
そりゃウォークマンの中ほとんどゆずだもんね~(笑)
05-12-17_22-32.jpg

【2006/01/30 00:20】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ハリポタ』
今日は友達K(カリスマじゃないよ)と
一緒にハリポタ見てきました^^(何かハリボテみたい 笑)
お昼に梅田に集合してランチ(モスバーガー)を
食べてイーマの中にあるブルク7にて見てまいりました。
Kちゃんが前売り券を買ってくれてたお陰で
すんなり入れました^^そしてお決まり?の
キャラメルポップコーンを買っていざ入館。
しかし飲み物買うの忘れたな(泣)ま、いっかー
映画はKちゃんいわく3時間あったそうな…。
そりゃ腰が痛いわけだわ
見終わってから二人でハリポタの話して
たんやけどあの主役のラドクリフ君はやけに成長したなと…。
初めは可愛らしい感じやったのがやけに男らしい!
そして個人的に思った感想は面白かった&ポッターよ…
何故近くに可愛い女の子がいるのに違う人に
目がいくのかね?わからんわからん。そして
あのポッターといつも一緒にいる女の子は
テイジンのCMに出てる子に似てると思ったんは
私だけでしょうか?気分がのってきたので唄を唄います…
なんちゃって。。(だいたひかるかよ!)
【2006/01/29 22:20】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
『リアルな夢…( ̄ー ̄; ヒヤリ』
今日めっちゃリアルな夢を見た。。
ある友達の夢。
その子は今ちゃんと彼氏居てんねんやけど…
夢の中では違う彼でしかもあたしも知ってる
人物らしい!!内容はかなり曖昧やねんけど
その友達と久しぶりに会ってご飯を食べてたら
「そうそう、あたし彼氏できてん」って
いうから「えー?誰、誰?」って聞いたら
「ちほっこも知ってんで」って言ってきた。
しかも「コレ見て」って嬉しそうに
何かの証明書みたいなのを渡してきた。
よく見てみると…そこにはナント星を買ったという
証明書やった(笑)そして彼女はこう言う…
「二人で星買ってん彼がどうしても
買おうっていうから一個ずつ買ってお互いの
名前を星につけてん☆」と。。。
(は?ワケ解らないんすけど…)
って思ったところで目が覚めました。
なんだか妙にリアルで気持ち悪かったです。
最近こんな夢結構見るなー。誰か夢鑑定してください(^▽^;)
【2006/01/28 00:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『結婚って一体なんだろう?』
紙切れ一枚の話だけど~♪
ダスティンホフマン聴いてたら昔仲良かった
バイト先の男の子のことを思い出した。
初め会った時、ヒョロっとしてて、ロンゲで
ちょっと変やったけど…何か友達になって
しまった(笑)案外しっかりとした意見持ってて
エライなと関心するトコもあったし、何回も
意見がぶつかって一回ケンカになったような…(汗)
その子とはバイト辞めてから暫く音沙汰なしってやつで
去年?いや一昨年かな?突然メールがきて
「僕、結婚するんでご祝儀ください」
って書いてあって…。正直誰がやるか!って思ったね。
冗談かと思いきや風の噂で聞いたけど本気で結婚したA君。
しかももうすぐ子供が出来るって聞いたよ。
もうきっと生まれてるんやろなー、あの子に似て
ちょっと目がつりあがってる感じなんやろか?
とか思いながら仕事に向かいました
でもダスティンホフマンみたいな感情っていうか
行動に移すようなことはないけどね。だから
眠れない夜なんてない!!
【2006/01/27 01:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『究極バトン!!』
ゆずひろさんからバトンが回ってきました。
ちょっと長いけど頑張りまーす

more…
【2006/01/26 00:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『<ぼ>ボウシ』
帽子大好きで行くトコ行くトコで買ってたり
したら気がつけばこんなにたまってた帽子たち。。。
まだあるんやけど(笑)やはりこの時期は
ニット帽がすごく役にたってくれている
朝、時間ない時にボサボサの頭でも
隠してくれるスゴイやつ?!重宝してます^^
去年の横浜日産スタジアムでも迷彩のキャップを
かぶっていったよ。雨が降って傘もってなかったから
これまた役にたった☆よしよし!
まだ増えるのか…解らんけどとりあえずスキなもんは
スキというわけでボウシコレクターでございます。
最近はもっぱらニット派☆

06-01-26_00-47.jpg

【2006/01/25 01:01】 ハマリもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チェッカーズ?!』
仕事先で何気なく最近買った服について
パートさんと語ってました。
ちほっこ「最近何故かチェックのシャツばっか
          買ってるんですよねー。」

パートさん「えー?何で?何を目指してるの?
         チェッカーズ?」

ちほっこ「ギザギザハートの子守唄~♪ってそんなんじゃ
         ないですけど…笑」
あたしチェッカーズ世代じゃないんですけど?って
感じ(笑)でも確かにチェックばっかり着てるあたしは
チェッカーズなのかも?(* ̄m ̄)プッ
【2006/01/24 23:01】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『京都に行ってきたどすぇ?!』
今日は噂のカリスマKと京都に行ってきました
(誰が噂してんだか…笑)そして
ふらっと歩いて神社を巡りやはり最後には
清水寺に行ってきまして
縁結びの神に神頼みしてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おみくじをひいたらあたしはナント大吉。
カリスマKは吉 二人ともマズマズな結果に喜びました^^
旅行の蘭に旅行先で出会いがって文字が!!
もうあたし旅に出るわ(笑)ってそりゃ無理なのですが…
リボンツアーで各地に行ったらある意味いろんな人に
出会うわよね。。そばを食べたり買い物したり
かなり楽しかったです
最近でも小旅行づいてるな私…。
あ、なんとか「リアル」「もうすぐ30才」覚えた~♪
今回は上がったり下がったり音程が難しいので
覚えるのがたいへ~ん(〃´o`)=3 フゥ
【2006/01/23 21:30】 休み | トラックバック(0) | コメント(6) |
『正直しんどい…。』
仕事先のパートさんがぶっ倒れて
それじゃなくても大変なのに余計大変に
なってもーた
二日連チャンでオール入ったりして
大変だった。しんどすぎて肌にきた!!ニキビらしきものがもう本間にしんどくて「しんしん」の
替え歌を作ってた(?)
「あなたが休んであなたの居ない大変さを知りました~♪」
一人はみんなの為に みんなは一人の為にとは
よく言ったもんだ。。
【2006/01/22 21:16】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『バトン回ってきたぁー!!』
バトンが柚子から回ってきたので
やってみまーす
■01. とりあえず無条件に好きな3曲は?

  ①いつか ゆず
    ゆずに出会えた歌。コレでゆずを知ったし
      なんていい曲なんだと思った。一番初めに
     ハモリを練習した貴重な1曲です^^


 
more…
【2006/01/21 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『旅行。バスぶらり旅』
今日は前から楽しみにしていたバス旅行に行ってきた^^
場所は天橋立。カニ、甘エビ、ふぐ食べ放題に
つられてのったこの企画。朝7時15分に
more…
【2006/01/20 22:24】 休み | トラックバック(0) | コメント(4) |
『明日君を迎えに行くよ』
明日は待ちに待った?小旅行ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ていってもかなり遠出ではなくって
城崎のほうにバス旅行なんやけど。。
前から日帰りでどっか行きたいな~って思ってたのが
実現しました◎今年は旅行の年にしたいので
あちこち行ってみたいと思います^^
今日も寒かったけど明日もかなり寒いみたい(泣)
きっと雪降るんやろうな…。
でもマジ楽しみ~バスん中では勿論「リボン」を
聞いて覚えたり語ったりするんやろな♪
明日は早いのでもう寝ようっと
そして明日君を迎えに行くよなーんちゃって(照)

そして明日も会う柚子へ→今日Kちゃんに会ったんやけど
飲み会しようって行ってて1/31になったんだけど
どーですか?
【2006/01/19 00:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やっとリボンゲット☆ええ歌やん♪』
今日は仕事先でもゆず話が出てきた^^
パートさんが「今日、新聞に大きくゆずくん出てたよ」
って言ったので即答した。「それ下さい!!」
勿論OKもらったので近々もらえるやったね☆
more…
【2006/01/18 00:28】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
『リボンゲット前。』
今日は柚子とお会いしまして…ある場所に
行ってきました。ぶっちゃけ疲れた(爆)
そしてそこの近くにあった本屋さんで
CDデータを買ってCD屋さんに行くと
ナント店頭にゆずのコーナーが出来ていた
more…
【2006/01/17 22:52】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
『バトンいってみよー☆』
最近お世話になっている?!ゆずひろさんから
バトンを頂きまして…チャレンジしたいと思いまーす^^
1 貴方のLNまたはHNは何ですか?

「ちほっこ」です☆

more…
【2006/01/16 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『買い物三昧?!』
今日は心の友Eちゃんと買い物に天王寺まで
行って来ました
今日は二人とも靴が欲しいって
言ってて色々見回してたのに何故か二人が
一番最初に目がいったのが無印のチェックシャツ(笑)
色違いのオソロイを買ってしまいました(←なんでやねん)
だってぇ~安いしかわいかってんもん!!
そしてお昼は二人とも外食では初の串かつを食べ
たんやけど…あれって意外と大変なんやなー
60分食べ放題やってんけどかなり忙しかった(泣)
正直めんどいって言ってましたw
そしてあたしは念願のブーツ、Eちゃんはパンプス?を
買いました^^あとズボンも勢いで買ってしまった
そして帰り仕事について熱く語って家路に御託帰宅~♪
したのでありました◎ゲロゲロゲロゲログワッグワッグワッ
【2006/01/15 22:00】 休み | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ハッピーバースデー仁ちゃんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・』
今日は北川さん29歳の誕生日や~
おめでとーさん^^ほんとにもうすぐ30歳やね☆
ゆずの二人は30歳を喜んで迎える感じやね。
あたしやったらきっと嫌や( ´△`)
でも男は30代とか40代からって言うしね。もっと
男に磨きがかかるのかしら?もう十分だよ、ゆずさんw
more…
【2006/01/14 23:52】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
『音楽と人』
買った~買ったよ☆他のブログの
ゆずっこさんから情報を得てみんな買った人は
満足してたから買ってやったなり!!
一言で言うと…かなり良いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ジャケットっていうのかスーツ姿っていうのか
その格好に弱いあたしにはヤバすぎました
めっちゃかっこいいやん!!またまた酷い半笑いが
続くわwそれでゆずさんかなり「リボン」について
熱く語ってくれてます。そっか~悠仁はいっぱい
人に会ってるんやね☆そしてそれを歌にしちゃったねアンタ。。
ま、それがステキなんやけど
more…
【2006/01/13 23:25】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ポジティブ☆』
今日は朝から災難なことがあった。
店に行って時間になっても一緒に入る
パートさんが来ない。。くる、来ない、くる、来ない。
いや本間にけーへんやん!!
そうです。ストライキ?です。。
いや~これには参った。マイッチングでした(死語?)
一人で店開けて一人でお客さん接客して…掃除して
何か本間にどないしよ~?って感じやった。
でもそこでへこたれないちほっこ!!
ほんの1時間前までは一人で不安だった
だけどどうだい?一人も悪くないさと思っている…♪
一人っていいじゃん。気楽だし、人一倍動くから
なんだか体があったまってきたよ~とか
思ってました。自分でもびっくりするぐらいポジティブ(笑)
だっていちいちクヨクヨしてたりしたら
体がもちませんから!あと考えるのがメンドクサイ
とてもA型には見られないちほっこです。
【2006/01/12 00:09】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『たこるくん?!』
今日は特に用事も無かったので
家でまったりと過ごしてました^^
久しぶりにTVゲームをしてみた。
桃鉄やってたんやけど…ゲームの音楽って
何であんなに眠りを誘うんやろね?
途中で眠たくなってやめてちちんぷいぷいを
見てと平凡でした。
部屋でゴソゴソやってるとあるシールを発見!!
たこるくんシール☆テレビ大阪やから
関西の人にしかわからへんねんやろうけど…
そのシールは前の店長の彼にもらってん。
しかもその理由が…「これ○○さんに似てると思って
買ってしまいましたわ~」やって。。
え?あたし?たこるくんに似てるやって?
確かにたこ焼きは大好きやけど…たこ焼きについて
熱く語るけど?たこるくんはないっしょ?
って感じやったけど一応もらっといてん。
でも本間によ~く見てみたら似てるかもしれん(笑)
たこるくんがパーマあてたら今のあたし?w
左のんがたこるくん↓
profile_takoru01.gif

【2006/01/11 23:54】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
『初ウタイ☆大成功v( ̄ー ̄)v』
今日はIちゃんと久しぶりに再会して
ランチはパスタを食べ
そしていよいよカラオケに!!
久しぶりに会ってなんかテレくさくて
中々唄えないのでIちゃんから歌ってもらった☆
Iちゃんはしょっぱなからジュディマリ
高いよ、高いよ、小沢さん!じゃないか…ヽ(´~`; ォィォィ
ちほっこ第一弾はポルノでした、ちなみにシスター。
そして二人は色々歌いすぎてネタがなくなりました(汗)
more…
【2006/01/10 22:25】 休み | トラックバック(0) | コメント(8) |
『明日から連休^^』
明日から2日間連休もらえました~♪
一日目は今働いてるトコで昔一緒にアルバイトと
して働いてくれてた友達とカラオケに
もう一日はひたすらボーッとするかな?
とりあえず明日は今年初ウタイなので
緊張気味のちほっこ。。。
しかもお相手はかなり上手やねん!
色んな歌歌ってくれんねん。あたしは…ゆず?(笑)
その子は確かスピッツが好きやから
スピッツでも歌うか。明日約束通り
aikoの新曲「スター」披露です。
コレ正直自信ないわ。声が出るか…(泣)
そしてこのエッグヘアーにどう彼女は反応するのか
楽しみやね☆多分半年くらい?もっとかな?会って
ないのでかなり楽しみです^^
明日初ウタイの結果をお知らせします(いらんて?)
【2006/01/09 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『即買いってやつ…』
たいていファッション雑誌はノンノと
決めているちほっこに嬉しい文字が!!
なんとそこにはゆずの文字
いつも買ってるけどゆずくん載ってるなら
なおさら買いだよ☆
ちょっと立ち読みでゆずのページを
開けてみると(いたー)最高やね
そしてあと10日もすればリボンだぁー!!
06-01-09_23-08.jpg

【2006/01/08 23:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『伊藤淳史くん 電車男』
今日仕事から帰ったら中居ちゃんが司会の
新ドラマの宣伝も兼ねてボーリングを
してる番組があった。そこで西遊記に
今年チャレンジする伊藤くんが出ていた。
伊藤くんは知る人ぞ知るっていうか皆知ってる
ドラマの方の電車男!!
伊藤くんは小さい時チビノリダーとかやってて
何も思わず見てたんやけど…ある日から
すごい身近に感じて好きになりました
それは…生年月日が全く同じwそうそれだけ
っていうのもあるけどなんか面白い
実際そのボーリングの時も(見てた人解るかな?)
中居ちゃんに「萌えっていわねーと投げれないぞ」
って言われて仕方なく「萌え」って
言ってました。かなり面白い!!
西遊記も出来たらみるよ…伊藤くんって感じ
【2006/01/08 01:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『20代しゃべり場』
結局、パーマをあてたあと、久しぶりに
Kちゃんに会って一緒にご飯食べてました^^
本間にしょうもない話から仕事の話
色々してたらもう一人声をかけていた子から
連絡がきて本間はこられへんって行ってたのが
やっぱり行きたいとのことで途中合流しました
それで同じネタを話したりしてて
何気なく話はあいのりに…
ちほっこ「そういえばヒデ帰ったな~」
友達M「あ~アヤが嵐選んだ気持ち解るけどな」
ち「え~?あたしやったらヒデと帰ってるわ」
M「そうか?だってヒデ何か重いもん、、」
ち「重いかなー?ポエムとか書くからか?!」
友達K「あたしはスーザンがいい。。」
ち「あ、じゃあさ…今まであいのりに出た中で一番タイプ誰?」
K「スーザン…照」
ち「あたしは宮ケンやな!!」
M「ん~…?!(この後結局誰も浮かばず…)」
って何でファミレスで熱くあいのり論を語ってるんだ?
今日のしゃべり場のテーマはあいのりか?
そんなことはない。結局皆で北海道に行こうって
いう話がでました。もうバラバラです(・・;)
でも楽しかったです。またその二人には今月会いそうw
【2006/01/07 00:39】 休み | トラックバック(0) | コメント(0) |
『パーマあてたのら☆』
今日は仕事が休みだったので
前から行きたいと思っていた美容院に
行ってきました。。。
気がつけば約5ヶ月ぶりでした(笑)
(そりゃ伸びるわけだわ)
そんであたしが行きつけの美容院は
おじさんが一人でしてるので
いつ行ってもある意味そのおじさんしか
居ないから指名状態w
そのおじさんとはたいがい食について
盛り上がるのに今日は何故かスピードワゴンの
話やった。。あと物ボケ?の話…
おじさん(以下お)「最近、何しに行ったか忘れる時あんねん」

ちほっこ(以下ち)「あ~解ります、それ!あたしはよく
さっきまで何しゃべってたか解らなくなるんですよね」

お「あ~オレもやわ!!違う話題に切り替えたり…」

ち「あ~ありますね!」
という会話が長い間続きました。
パーマの出来はというと…エッグに近い?(解る人には解る)
詳しくいうと…ビッグエッグの時の北川悠仁を
私と柚子ではエッグヘアーと呼んでいる…。
でもそのエッグのもっとロングでもっさい感じ?!
予想外の展開やったからちょっとどうしようって感じw
でもしばらくパーマでいきます。パーマあてると
ストレートに戻したくなるのなんでだろう~?
【2006/01/06 23:25】 休み | トラックバック(0) | コメント(10) |
『正月といえば…』
正月といえばっていうか何故か習字がやりたく
なってきたよ…。でも習字セットを出すと
大変になるので筆ペンで今年の抱負?
みたいなことを書いてみました。
エキサイトを見た人にはわかるやろうけど…
厚ちゃんはイクやってんな。。
あたしはヤルって書きたかったけど
かなりそれも変な意味にとられそうなので
やめまーす。一応やりたいことをやる。
やらなきゃいけないことをやるって意味よ!!
今年、2本立てにしてみました。
結構うまく書けたのでUPします( ̄ー+ ̄)

ゆずっこの方は勿論今年も↓

06-01-06_00-46.jpg


そして今年のメインな抱負!心のままに進もう~♪です☆


06-01-06_01-13.jpg

【2006/01/06 01:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『バーゲンに行ってみたのだ…』
今日は久しぶりの休みでした。。
でもそんな貴重な休みを無駄にはしたくない
そして甥っ子に壊された眼鏡をどうにかしたい
と思い、姉ちゃんと梅田へ行きました^^
どこもかしこもバーゲンで福袋だのなんだのって
どこ見ても人、人、人。
何か人ごみが嫌いなあたしにとってはかなりの
苦でした(泣)酔いそうでした。。
でもちゃっかり眼鏡とバーゲンの品を
買ってきました。
眼鏡は梅田ロフト近くのHatch8でゲット。
初めは茶色かベッコウ系を
狙ってたけど良いフレームに出会えなかった( p_q)エ-ン
でも黒ぶちで可愛いのんに出会えたので
結構即決した☆今ではかなりのお気に入り☆
でも普段コンタクトやからこの眼鏡姿のちほっこに
会えるのは結構レアかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今日は眼鏡も服も買えたのでかなり
満足でした♪今度は靴(スニーカー)が欲しい…。
06-01-06_01-00.jpg

【2006/01/04 00:55】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
『初詣 友達バージョン☆』
今日は朝仕事に行って昼過ぎてから
柚子と西宮神社にお参りにいって
きました…\(^▽^)/
そこでは幼馴染が巫女をやってるというので
ちょっと見にいきました☆可愛いから
おっさんみたいに可愛いを連呼w←(アホ?)
勿論、おみくじを引いたんやけど
これが末吉やって結構微妙やったわ。
待ち人…遅くなるが現れるやってw
遅くなっちゃ駄目ですよ(ノ△・。)
思わず「幸せの扉」をくちづさんだわ!!
柚子とべビカス(ベビーカステラ)を食べながらうろちょろして
帰りららぽーと行ってバーゲンを見たりしました^^
それから柚子の家でとある計画をたてて
今日は終了。充実した一日やったナリ♪
【2006/01/02 23:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
