『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『早起きは三文の得?!』
最近、仕事の関係で朝、6時に起きて
7時には家を出て仕事に出かけております。。
普段8時間ばっちり寝ている私が
最近の睡眠時間は5~6時間なので
正直しんどいです(堂本剛か?)
早起きは三文の得って言うけど
しいて言えば、電車がすいてるから座れるくらい
それからはというと特に良いことなんて
なかったな~(泣)そういえば今日、仕事の帰り
熱い抱擁をしているオッサンを見た。。。
きっと仕事が今日で終わりで呑みに行った
んやろう…いいなぁサラリーマンは!
サービス業は休みないし…
しかも今回は三箇日も仕事やから大変や(T△T)
来年は絶対買い物行ったり、旅行に
行くぞ!!自分へのご褒美
【2005/12/29 23:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『片付け…。。。』
今日は休みだったので部屋を
片付けようとしてました。でも
つい遊んじゃってってか家でボーッと
したりしてました。でもちゃんと
掃除用品買いにコーナンまで行ったのよ…
色々買って帰ってきたのは良いものの…
何もする気がしない(汗)
コーナン行った帰り道も地元なのに
ちょっと迷ったり(苦笑)ドンマイケル。
でもチャリって楽しいな~とか思いながら
チャリ旅を楽しんでおりました。
来年、またチャリ旅するぞと熱い
思いを胸に…(掃除しろよ…)
家に帰ってきてモノマネ見て
やっと掃除タイム!
片付けしてたら若かりし頃?のプリクラが…大量
全然変わってないと思ってたけど
結構変わってるもんだね。
髪型とか微妙に違うし、何かおもろいって
思いながら掃除は完了?しそうもありません(ノ△・。)
かなりやばい…エプロン隊に頼みたいw
【2005/12/27 23:56】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今年最後の…』
明日は休みだ 仕事もない
早起きなんかしなくてもいい 猫と昼まで
ねむれそう~♪(smapって解った?)って感じで
明日が今年最後の休みです。。。
意外に何もやることなくって
大掃除でもやろうかなって感じ。でも
掃除をしてるとなぜか違う事に没頭して
片付けられへんねんなー(汗)
明日こそは!!と思うけどまた梅田にでようかな
とか思ったり…
ホント最近はじっとするのが苦手っす。
そういえば昨日の夜中に日韓のライブを
やってたらしく母さんが絶賛していた。
韓国といえばヨン様?パク・ヨンハ?
イ・ビョンホン?よく解らんけど…
そういえば去年の今頃パーマあててた時、
パク・ヨンハに似てるって友達に言われたな~(笑)
来年もあてようかな。ヨンハパーマ?!(* ̄m ̄)プッ
【2005/12/26 23:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『クリスマスが今年もやってくるぅ~…♪』
とりあえずメリークリスマス
今年は土日がイブやったりしたから
梅田はすごい人やったなー(泣)
あたしは仕事やったから
人ごみをかきわけながら行きました…。
店では「雨は夜更けすぎに~」
とかパートさんと歌っておりました^^
結構お気に入りだった梅田のショーウインドウも
片付けられ…明日からはもうお正月用に
変わっているんだろうなー。
もう正月か…早いな。。。私は
これから仕事三昧です。
厳しいな
それにしてもM-1ブラマヨが勝ったんや。。
一番ノーマークやったわw
05-12-25_23-57.jpg

【2005/12/25 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ゆずっこバトン!!』
ゆずひろさんから回ってきたわけじゃなくって
無理やり?!ってくらいやりたかったので
いただきました(笑)ゆずっこバトン(≧∇≦)ノ
では早速スタート!!
[鹵1]お名前・性別・お年は?


ちほっこ 女 22歳でございます。


[鹵2]ゆずっこ歴はどのくらい?


5年くらいかな?まだまだ未熟者ですw


[鹵3]ゆずっこになったキッカケは?


多分TVか何かでチラッと聴いて…中古で
「いつか」を買ったのがきっかけかな…。

more…
【2005/12/23 23:42】 ゆず | トラックバック(1) | コメント(4) |
『ゆず風呂サイコー(^ー^* )フフ♪』
今日は冬至の日ということで
入りましたか~?ゆず風呂!!
これがまた超気持ちいいんですよね~(北島じゃないよ)
ゆず風呂に入りながら
(このゆずにゆずのサインが入ってたらな…)
など考えておりました。
今日は本間に寒かったですね。
冬至に行かれた方かなり寒かったでしょうね~。
お疲れ様です!!我こそは!って方
冬至のレポお願いします八(^□^*) タノム!!
05-12-22_22-37.jpg

【2005/12/22 12:59】 ゆず物?! | トラックバック(0) | コメント(2) |
『勝手にライブ?(カラオケ)』
やはり冬至ライブは高知でしたね~。
ゆずっこからメールがバンバン?は
ないですけど…きてました。でも私はいけないので
宣言通り勝手に冬至ライブと題して
親友の柚子とゆずカラに行きました~(>▽<)b
久しぶりに柚子とカラオケに来たので
かなり楽しかったです!!
「冬至何歌ってるんやろう?」とか
想像しながら歌を選曲。。。
冬至ライブって普段あんま唄わんような歌を
唄うからとかなりマイナーなトコをセレクト。
ちなみに私達が歌ったセットリストは…
空模様、灰皿の上から、1、青、超特急、3カウント
桜木町、朝もやけ、センチメンタル、巨女、月影
みぞれ雪、フラリ、雨と泪、境界線、GOING HOME
する~、種、直径5mm、陽はまた昇る
言えずのアイ・ライク・ユー、シュビドゥバー
夢の地図、四時五分(すっぴんバージョン)てっぺん
いつか、夏色でした。
こんなにいっぱい唄ったのに本物ゆずさんと
かぶったのは夏色とてっぺんだけガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でも盛り上がったからいいんだー!!
今日は我らが兵庫県にも雪が降って
なんだか嬉しくなりました。
あ~北海道に行きたいな~と思うちほっこで
ありました☆
出会った頃と同じようなみぞれ雪が降り始めたから
君を誘いにいくよ~♪てな感じでしたb
【2005/12/22 00:27】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
『空模様』
今日は何度も言うが仕事が休みだったので
気晴らし?いや暇つぶしにぶらっと
ユニクロでも行くか…と行ってきました☆
チャリで行く途中で空の雲が気になって
立ち止まり写メってみましたv(o ̄∇ ̄o)
やたら雲が多くてしかも大きくて
すんごーいと信号前で撮ったので
通行人に変人扱いされてたかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
例の写メ↓
05-12-20_16-32.jpg

【2005/12/20 22:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『てっちゃんトナカイ登場!!』
15日から20日(今日)まで姉ちゃんと
姉ちゃんの子供すなわち甥っ子と姪っ子が来てました☆
そして今日仕事が休みで
ボーッとしてたあたしにトナカイてっちゃんは
リクエストをしてきました。。
「お歌、歌ってーよ!!」
え?何で?ま、いいけど…
というわけで私は勿論ゆずの
「超特急」と「陽はまた昇る」を熱唱した
のでありました。。。
てっちゃんよ…何で歌うたってほしかったんだい?
ちなみにその間てっちゃんは手をたたいて
くるくる回ってました(笑)
可愛いトナカイてっちゃん↓

05-12-20_22-00~00.jpg

【2005/12/20 21:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『リーダー☆』
今日は電車に乗るまでに時間が
あったので梅田にある本屋で立ち読みを
して…久しぶりにファッション雑誌を
買おうとレジに並んだ。
30代くらいの男の店員さんで
その人の名札にはリーダーって
かかれていた(笑)リーダー?(゚∇゚ ;)エッ!?
思わず反応してしまった♪
本屋でエライ人はリーダーなのか??
ちなみにあたしは店で2番手にあたるので
サブリーダー?(* ̄m ̄)プッ
岩沢さんと一緒じゃないかw
【2005/12/19 22:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『冬至ライブ…鰹?!』
やっとのことで冬至ライブの
場所のヒントが出ましたね
ヒントは鰹ということで…(-_-)ウーム
都道府県音痴のちほっこには
一番難しい問題かも(笑)他のブログで
みたところ高知が有力みたいで。。
高知?!四国?無理だよ(泣)
高知とかよく桃鉄で行ったけど(何が言いたいんだ?)
早速調べてみたけど軽く4時間かかるって?
しかもお金も結構いるんよね~。せっかくの
無料ライブやのにお金かかったら意~味な~いじゃんて
感じなんですけど(^▽^;)
相方ともよく相談いたしまして決定!!
ごめん、ゆず。行けません(笑)
でもまたもや勝手にゆずライブ?いやゆずカラしに
行きます(o ̄∀ ̄)ノ
4時間唄ってやる~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
意地で夏色2回唄うぞ!もういっちょいく?
って感じで…。冬至行かれる方
楽しんできてください!!あとレポ聞きたいっす☆
【2005/12/19 01:28】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(10) |
『君の思い出にサヨナラ…』
忘れもしない去年の11月。。
誕生日プレゼントにと
おばぁちゃんがIpod
買ってくれました^^
その時は割りと出たばっかりやったし、
初期の一番容量の大きいやつ(40GB)は
確か4万以上したのに私は
あっさり壊してしまいました…o(TヘTo) クゥ
今年の5月、友達との約束に遅れそうになった私は
Ipodをジーパンのポケットに
入れてチャリをマッハでこいでたら
「ポトッ」( ̄□ ̄;)!!
画面は一瞬にして変な色に変わり…
本体はやたら熱くなっている。
すんごくヤバイ?
それから全く聞こえなくなりました。
どうしたらいいか未だに解りません
とりあえずばぁちゃんゴメンヾ(_ _*)ハンセイ・・・
そしたらばぁちゃんは「また新しいの買ったらいいやん」
って言ってくれました。しかもお金だそうか?
だって。さすがに断ったけどね。
ばぁちゃん(T△T)気持ちだけで胸がいっぱいです(泣)
せっかく悠仁も持ってるIpodだったのに
ある意味一抜けしてしまいました
約半年の間だったけどいい思い出を
有難う。。Ipodよー。

05-12-17_22-43.jpg

【2005/12/17 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『キタキター^^』
キタキタ。ゆず誌!!
なんだか楽しそうやなー
ねるとん白海豚団(笑)
5組のカップル見事成立でしたね、アハハ。
見る限りではゆずの方が楽しそうだったりして…。
結構、ああいう企画とかって
周りが楽しいねんなー☆
変にテンション上がるよな。。解るよお二人さん!!
厚ちゃんのハンチング姿がやたら
マッチしてたなとつくづく思うちほっこでした。
05-12-16_23-55.jpg

【2005/12/17 00:07】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
『赤鼻のトナカイがいなくても』
やっと迎えにきてくれたよ…??
待ってたよ。ゆずさん^^
もうあと10日でクリスマスか~
思いっきり仕事だよ(泣)
だからゆず三昧でしのぐとします。。
このDVDなんかアットホームな感じでいいねぇ…☆
クリスマスかー!
パーティーしなあかんやなw
良い子にしてるので誰か
プレゼントください(笑)
05-12-16_22-44.jpg

【2005/12/15 22:56】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ヨッヒー発見?!』
今日、仕事帰りの電車で
ヨッヒーに似た人を発見しました
眼鏡をかけてたんやけど…
かなり似てた(笑)
面白いからず~っとその人を
見てたらなぜか途中で眼鏡をはずしたから
「おーっとヨッヒーが眼鏡をはずしましたー!!」
とか勝手に心の中で実況してしまいました
ヨッヒーじゃないのに…あー何やってんだ?
結局その人は同じ駅で降りた…
(え?近所に住んでる?)
気になる~
【2005/12/15 22:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お笑い…』
最近てかちょっと前、店のパートさんと
あるネタで盛り上がってました。
そうそれは…長州小力(笑)
二人で小力のマネして遊んでました。
最近では応用もきいて
私がそのパートさんに
「○○さん今日機嫌悪いんじゃないですか?」
と聞くとそのパートさんが
「キレてないっすよ。オレをキレさしたらたいしたもんだ」
と答えてくれます。
ちゃんと仕事しろよって?ちゃんと
してますよ。最近そのパートさんははねるのトビラの
塚地と秋山がやってるお父さんのやつに
ハマってるらしい。
私はというと…オリエンタルラジオ!!
武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん。レッツゴー☆
面白いし、あの歌が頭から離れへんw
【2005/12/14 00:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『<こ>名探偵コナン』
コナンネタでもういっちょいく~?
って感じでいってみたいと思います。
久しぶりのハマリもの辞典☆
ずばりコナン君です
もう1巻から買っているので
家にはコナンだらけ…(^▽^;)
コナン君を見てるとハラハラするねんな~
本間は高校生の名探偵、工藤新一やねんけど
黒ずくめの男達に変な薬を飲まされて
小さくなったってワケ。。。
恋人の蘭の家に一緒に住んでるし…
ましてやたまにお風呂一緒に入ってるんやで?
こんなんアリ?!
アガサ博士の作った蝶ネクタイ型変声期とか
キック力増強シューズ(調べたw)
とか本間にあったら楽しいやろうな~とか
思っております。っていうかあんな賢い小学生
普通やったらおらんよね。でも大好きコナン
05-12-15_00-32.jpg

【2005/12/13 00:30】 ハマリもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『リボン予約してきたよ~ん☆』
それにしても一気更新してまいました(笑)
いつも行ってるCD屋さんでも
やっと受付してたので予約してきました
勿論、初回で☆
店員さんに「初回でよろしいですか?」
と聞かれて素直に「はい」って
言ったけど…心の中では
「当たり前だよ、バーロー」←コナン見すぎ?!
って思ったね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
これでDVD付きだぁ~!!
楽しみ~
cd_sp.jpg

【2005/12/12 00:20】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(7) |
『密会?!』
久しぶりの休みに親友の柚子の家に
やってきました☆柚子とは今ある物を
製作中でありまして…
今はお見せできませんがもうすぐ
全貌を明らかにできると思うので
しばしお待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
とりあえずギリギリのトコお見せします…
コチラ↓

200512112330000.jpg

【2005/12/11 00:06】 ゆず物?! | トラックバック(0) | コメント(6) |
『お疲れさまでした。。。自分!!』
今日の日まで実に8連勤でした…(殺す気か!?)
もう最後の方はあまり何してたか
記憶にありません…( ̄ー ̄; ヒヤリ
○○○ワークはきついぜ~何曜日かも
解らない~皆顔色が悪いよ~店が寒すぎ!!
って感じ…はぁ~サウナいきたーい。
サウナ連れてって~♪(誰に言っているのか…?!)
【2005/12/10 23:59】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『少しづつ街の…』
最近、かなり寒くなってきましたね…。
もうこのごろじゃ手袋とマフラーは
欠かせないって感じですね~ε- (´ー`*)
そしてわたくしちほっこはこの時期になると
愛用しているコート?ジャケット?
があります!!その名も「エスキモー」
エスキモーって感じやったから
というとても単純なことから
勝手に名前をつけてみた…
この服との出会いは私がゆずにはまりかけ?いやもう
ハマってた頃、録歌選の金?銀?の
「いつか」を見ていて
悠仁が暖かそうな服を着ていて
それをやけに気に入ってた私は
その服に似たような服を見つけたので
即買いってやつでした(笑)本当に温かくて
今じゃ欠かせない一品になっております☆
05-12-10_23-01.jpg

【2005/12/10 22:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『人間バトン!!』
はなさんからバトン回ってきました。
久しぶりなので俄然やる気なちほっこであります^^

●回してくれた方に対しての印象をドゾ。
はなさん☆
お会いしたことがないので印象というか
妄想?というか…。。。
はなさんは絶対音楽好きですね
あと行動力があってしっかりしてそう…
あ、几帳面な感じがしますね^^
あと動物好き?って感じでしょうか…。

●周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べて下さい。
え~?!そんなん解らんなぁ (・・;)
ボーッとしてるのと、なんちゃってA型!!
あと唄が大好きな子って思われてるかな?
よく唄ってるので…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

●自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
色々気を遣ってくれる人
ポジティブな人
何でも一生懸命な人
相手のことをよく考えられる人
気が利く人

●では反対に嫌いなタイプは?
自分の意見が通らないと機嫌が悪くなる人
自己中な人
空気のよめない人
すぐ顔にでる人
約束をやぶる人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
損得を気にしない人。
結構、こんなんやったら損やわとか思ってしまう。
もっと広い心の持ち主にならんとな~(汗)

more…
【2005/12/09 23:16】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(10) |
『カリスマ K』
今日は仕事が終ってから
美容師の友達にカラーをしてもらった☆
しかも家までわざわざ出向いてもらいました!
あまりに寒いのでとりあえずカフェラテを
飲みながらカラカリベビースター(チイタケオで有名 w)
を食べ…その友達がもってきたDVDを
見ながら準備は整った…^^
そしていざカラーへ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
順調に完了して髪を洗って風呂から
出てきて髪を乾かしてみると…!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
明るく染まりすぎてた…(泣)
私は食品扱ってる職場やからあまり明るいのは駄目で…。
しゃーないから家に偶然あった黒染めで
急遽染め直しすることに…。
友達(カリスマ K)は嫌な顔せず再度カラーを
してくれました。そんで次の仕上がりは…?!
黒っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも結構この黒髪も気に入っております。
浜崎も黒髪やし~。ある意味流行?
何かものすごく若返った気する(笑)
カリスマ Kよ 有難う!!
髪の仕上がりが悪かったのを自分のせいやって
せめてたけどそんな事ないよ。結果オーライやし☆
今日はそんなあなたがカリスマに見えたので
タイトルはカリスマ K (笑)


【2005/12/08 00:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『 FNSヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 』
FNSゆず出ましたね☆
ある意味会場じゃなくて少しホッと
しております^^てか悠仁まだまだ細い~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
顔がしわになってるやん。お願いだから
もう少し太ってください。たのんます…。
冬の名曲?!「いつか」最高
何かすごい熱唱してましたね…。
「風邪をひきやすいあなたのことが気になります~♪」
私かしら?( ^∇^)キャキャキャ
ま、さておき超特急も聴けてよかったです
リボンも発売近い?し
大忙しなゆずやね~。こっちも大変やけど
それが生きがい(笑)大げさ?

【2005/12/07 00:39】 ゆず | トラックバック(1) | コメント(4) |
『五右衛門^^』
先日、幼馴染のYちゃんとご飯行ってきました☆
某所にあるスパゲティー専門店…。五右衛門!!
チェーン店やから他にもいっぱいあると
思うけど…。
そこで久しぶりに熱く?語りました。
嫌味なくらい隣がカップルだとか
家族連れでした(笑)そして
私は地中海風海老とあさりのスープスパゲティー
を注文!!コレがまた激ウマで
五右衛門行った事あるひとは解ると思うけど
ここではフォークではなく箸で食べるんですよね♪
それが相手に気を使わずラーメン感覚で
食べるというカップルにも
オススメな場所です。(って薦めてどないすんねんな 笑)
ま、女同士でしたけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今?かなり気に入っております。
麺好きな方よかったら行ってみてください^^
そんで話は外のイルミネーションの話に!!
たまに家の前をキラキラさせて
いる家が最近多いけど…一番すごいやつを
仕事帰りに発見友達が是非みたいというので
チャリを走らせいざ目的地に
そして友達は写メをとろうとしてましたw
10時すぎに女2人何やってんだか…(笑)
05-12-08_00-10.jpg

【2005/12/07 00:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『リボン』
もうかなりちまた?では賑わってますね。。
リボンネタ
やはりアルバム引っさげてのツアーか…
来年の1月18日ですよね。
何か初回があるとか…。
悠仁も初回を買えって言ってたなぁ~。
勿論買わせていただきます
どんな仕上がりになるのか
今から楽しみですね^^
予約してたら初回なのか…はたまた通常なのか…
気になる~
っていうか最近ライナーノーツ?好きだな…<午前0時の独り言?>
【2005/12/06 00:19】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
『キラキラアフロで…!!』
そういえばこの前、たまたま深夜見ていた
キラキラアフロっていうつるべさんとオセロの松嶋さん
がやってる番組で車?か何かの話してて
つるべさんが「オレ、こないだ桜木町行こうおもたんや…
そしたら道がわからんようになって外人に
道聞いてん」って話しててそしたら松嶋さんが
「桜木町…?山崎まさよしの?」とか
言って唄いだして。。そしたら
すかさずつるべさんが「アホか~桜木町はゆずや!」
「桜木町で~ってやつや!」って自信満々に
言ってました
つるべさんグッジョブ
思わずニンマリした一瞬でした
【2005/12/05 00:07】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
『戌年!!』
来年は戌年ですね~もうそろそろ皆年賀状を
書いてる頃でしょう。。
私も11月の後半から徐々にやってます^^
結構手のこんだ事をしたので
かなりたった10枚くらい書くのにてこづってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
家は猫を2ひき飼っておりますが
部屋に飾ってるパズルは
THE DOG o(>▽▽<)oキャハハ
猫も大好きですが犬も大好きで~す!!
さっ 年賀状書こうっと☆
05-12-03_23-12.jpg

【2005/12/03 23:22】 休み | トラックバック(0) | コメント(4) |
『夢。夢。ありえない夢( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』
今日はかなりありえない夢を見ました。。。
夢の中に「ゆず」が出てきたんですけど…
あまりにありえない内容ですが書きます(笑)
more…
【2005/12/02 22:53】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
『スター』
もう今日から12月ですね~早い…!!
それはそうと昨日ゲットしてきました^^
aikoの「スター」PVもチラッと見ました。
本間一瞬やったけど…。aikoは先月22日に
30歳になってんやんな…全然見えへんし
あたしもaikoみたいに年とりたいわ(無理?)
aiko確か去年も紅白出る前に「えりあし」
出して今年もまた紅白前にしっとりバラードやな…。
何でやろう…。ま、いいけど。個人的にキラキラがいいな
05-12-01_22-35.jpg

【2005/12/02 00:16】 aiko | トラックバック(1) | コメント(2) |
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
