『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2006カレンダーにうっとり(*・・*)ポッ』
きたきた!!カレンダーヽ(^◇^*)/ ワーイ
早速中身を空けるとカレンダーと特典のポスター。。
これまたかっこいい^^
二人とも黒ジャケでキメております!!
今回のカレンダーは2ヶ月に一枚じゃなくて
一ヶ月単位やからめくるのが楽しい
でもだいたいいつも好きな月のカレンダーでとまって
いるのは気のせいか?!
いつもポスター状態
来年こそはちゃんとめくろうっと!!

05-11-30_23-11.jpg

【2005/11/30 23:26】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
『エッジ最高( v ̄▽ ̄) イエーイ♪』
関西の皆さんお待ちかね!!
ミュージックエッジみましたか??
いや~楽しかったですね~。
関東その他見れてないかたのために
簡単なレポをしたいと思います^^
まずはU.Kが新大阪でゆずを待つ。
そしてU.Kと合流!!
お久しぶりですとU.Kの言葉に
厚ちゃんはカメラの前に手をやり
「やめてください」という。厚ちゃんグッジョブw
そして極めつけに悠仁は「あ~Y.Kさん!!」
だってさ…ちなみにあなたも
イニシャルY.Kですから~残念!!
そしてU.Kにつれられてゆずの二人は
和歌山に初上陸
そしてまず3人で行ったのが
来年ゆずが始めてライブを行う場所
そう和歌山ビッグホエール
結構な大きさに二人もびっくりしてました。
そして悠仁からビックリ発言が…
more…
【2005/11/29 19:21】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
『あなたの待ちうけ何ですか?』
あなたのシュミはなんですか?
ではなくってあなたの待ちうけ何ですか?
のコーナーです。勝手にコーナーとか
作ってしまった(笑)えっと勿論わたくしの
待ち受けはゆずのお二人でございます
親友の柚子からいっぱい画像をいただいてるので
たまに気分を変えて待ちうけを変えてみたりします^^
今の季節…冬にぴったりな待ち受けを
今設定しています。かなりお気に入りです☆
皆さん、どんな待ち受けですか~?
imageout~03.jpg

【2005/11/27 23:12】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(8) |
『恐るべし…ゆずっこ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!』
今日もちみさんから情報をいただいて
ローソンチケット?関西ウォーカー?の
先行にチャレンジしてみました…。でも開始
早々10分でチケットは完売だったそう。。
一体何枚あったんだい?!って感じやわ(´_`。)グスン
ゆずっこはスゴイと改めて実感した
ちほっこでありました
今度はもう一般かヤフオクに
するしかないよね~?
どうする?どうするよ?私。
(ちょっとLIFEカードの宣伝ぽい?!)
まだまだ戦いはつづ~く(笑)
【2005/11/26 22:04】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ハッピーバースデートゥーミー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ』
ハッピーバースデートゥーミーってどこかで
聞いた事ないですか?w
昔、ミュージアムやったっけ?か何かのサイトで
厚ちゃんが自分の誕生日をこうやって
歌にしてましたねo(*^▽^*)oあはっ♪
私も歌ってみましたそんなわけで(どんなわけ?)
とうとう22歳になってしまいました(ノ_-;)ハア…
月日がたつのは早いもんだねぇとつくづく実感しております。
21歳は実に充実した年でした。
去年の暮れにはホント信じられないサプライズが
あったり、今年に入っても割りと楽しい事
たくさんあって幸せでした^^
22歳ってゆずでゆうとデビューしたくらいなのかな?
夏色?っていう話を親友兼ゆずっこの柚子と
話していると柚子が「唄うか…私らもデビューするか!」って
しみじみ言うので結構面白かったです(o^-^o) ウフッ
毎年自分的にその年その年の抱負的な事を
考えていて21歳はエンターテイメントさを
出したいとワケの解らぬことを言っておりましたw
でもその言葉の通り、仲の良い友達とカラオケに
行った時、そのうちの一人が誕生日近かったので
柚子と手を組んで手紙を書き、
そしてゆずの「手紙」あわせて手紙を読んだり
カズーを披露したりしましたけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
22歳は…若返り?を目指したいですねb
(また意味不明ボーーー ( ̄△ ̄)
今日は姉から誕生日プレゼントに
ピアスを買ってもらいました
しかも二つ☆e.m.っていうところのピアスですそして帰りに自分で自分に
ケーキを買って帰りました。あまり甘党じゃない
私でも百貨店とかに行くと目移りしてしまいます。。


05-11-25_21-16.jpg


05-11-25_21-17.jpg

【2005/11/25 21:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『足ツボ!!&カラオケ♪』
今日は良い夫婦の日ですね…ニャハハ(*^▽^*)
そして今日は仕事が休みだったので前から
行きたいって思ってた足ツボに友達と行ってきました。
梅田にある英国式のお店です
私たちはオイル・リフレっていうやつを体験しました。
まずフットバスに5分くらいつかり(その間、肩と首の
マッサージをうけてました)いよいよ足ツボ
担当者の人がイタ気持ちいい程度でよろしいですか?
というのでとりあえず「はい」とイタ気持ちいい
程度にやってもらいましたが…痛い
でも気持ちいいかも…?!(*´∇`*)
そして最後に担当の人が気になったトコありましたか?
って聞いてきたので…
「足の裏の真ん中あたりが痛かったっす」…的なことを
言ったら真顔で「自律神経ですね」って言われた( ̄ー ̄; ヒヤリ
ストレスかい??そして
更に足の血液の流れが悪いです…とか胃が悪いので
塩分を控えめにされたほうがいいですとか
忠告されました( ̄□ ̄;)!!
結構面白かったので興味のあるかたは是非
そしてそれから買い物をしたりしました☆
意外に早く用事がすんだのでカラオケに行きました^^
勿論、超特急歌ってきました
何気にコブクロの桜とかも歌ってみました(笑)
楽しかった~

05-11-22_15-58.jpg

【2005/11/23 23:28】 休み | トラックバック(0) | コメント(9) |
『ラジオ三昧なゆずくん^^』
最近ラジオで大活躍してますね~。でも
私はラジオっこじゃないので聴けてません(ノ△・。)
なので他のゆずっこブログにて
情報を得ております。有難うございます(^人^)感謝♪
スペイン坂の公開ラジオも
すごかったみたいで…!!いいなぁ~
その様子はちょっとだけPCで見たんですけど
ゆずの二人ファンサービス徹底してません?
自分がしゃべっていない間は
ラジオなんて忘れて手を振ってるって感じ
したんですが…
ファンにとってはたまらないでしょうね~
なんたって1メートルほど前に「ゆず」が
居るんだもんね~。直径1メートルの~♪ってか?w
最高やね
他にもでてたラジオ番組のHPとかに
写真とか載ってたので見たけどやたら可愛いね^^
一度関西でも来てくれないかい?ゆずさんよ。。


04.jpg


05.jpg

【2005/11/21 23:30】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(3) |
『やっと…覚えましたv(。・・。)イエッ♪』
やっと超特急を覚えました~
CD買ってから中々MDに
うつせてなくて、買って3日くらいで
MDに録音してから
通勤時にず~っと聴いてました
そしてついに最近心の中でも
完璧に歌えるようになりましたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
今度は「陽はまた昇る」だね。
実はコレももうほとんど覚えたんだよな…^^
来年のライブに向けて結構準備万端です
【2005/11/19 22:32】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
『最近…』
最近、ブログの更新が二日に一回くらいの
割合になってきてます…(;´▽`A``
頑張って書いてきます!!
【2005/11/19 22:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『からっぽになったのに~(泣)』
またもやDGのチケット抽選にはずれました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あれって本当に当たってる人いるの?
って聞きたいくらいです。。
でも城ホールは近いからどうしても
行きたい行きたい(-∧-;) ナムナム
どうにかして行きます(笑)
勢いだけは完璧です!
あ それそれそれそれ~♪
【2005/11/18 23:44】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
『チゲ鍋☆』
今日は仕事が終ってから
中学くらいからの友達5人で
チゲ鍋を食べにいきました
場所は梅田某所にある居酒屋みたいな
所です…。
幹事くんが予約してくれていたので
スムーズに入れました
辛そうなダシ?の中に野菜とか肉とかを
入れて食べました☆最後にラーメンと
おじやも食べて満足!満足ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
それからはなぜかゲーセン巡りをしました。
結構楽しかった!
最後にプリクラをとりました。
ある意味貴重なショットに笑えます(* ̄m ̄)プッ
【2005/11/18 23:36】 遊び☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『ゆずマガジンの…』
ゆずマガジン一回目超特急の
時の撮影の合間にゆずの二人が
友達、井手君が作った謎の歌を歌って
ますよね…
「心のキャンパスに絵を書こう
       二つの絵の具を出して~♪」
あの歌が超特急よりも私の頭の中を
占領しちゃってます( ´△`)アァ-
井手くんよ…なぜこの歌を
作ったんだい?
最近よく眠れないそのワケは多分きっと
そのせいなんだろう…?
【2005/11/17 00:13】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
『GOHOME DVD 解禁v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪』
ついについに…手にしました
GOHOMEDVD。。。(*∇)ウフフフフ
仕事帰りにCD屋さんで予約してたDVDを
取り、(ちなみにポイントを使ったので約1800円でGET☆)
まさに超特急で家に帰りました
帰ってご飯食べていよいよDVD観賞タ~イム^^
寒いので岡ジャー着用で見ました☆
はぁ~本間にスゴイ人やな…
私はバックスタンドの1列目だったので
大きなモニターを見るのが必死やったんやけど…
これなら当日どんな事してたか丸解りで
大変良い!!うん…実に良い
ショートミュージカルでプププと
笑い、栄光の架橋、最後のGOING HOMEで
感動し、あっというまの時間でしたy( ̄ー ̄)yピースピース
気がつけばもう夜中の2時…。
ゆず熱また上がりそうです((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
【2005/11/16 22:50】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
『GOHOME…今日は断念(泣)』
もうDVD予約してるので
CD屋さんには今日の2時くらいには
入荷してるハズ…なんやろうけど
あいにく予約したCD屋さんは仕事場の
近く…そして私は今日仕事休み…
なので今日は断念しました(ノ△・。)
明日こそはゲット!!
楽しみだ~アーイム ゴーインホーム♪
最後のてっぺんとシュビドゥバーどんなんやろ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
【2005/11/15 21:31】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
『アハハ…(^ー^* )フフ♪』
今日なんとなく部屋をゴソゴソしていたら
あるものを見つけました(*´∇`*)
それは…便箋です
しかも普通の便箋ではなくてですね…
ま、ぶっちゃけるとゆず?物です。
私はこの便箋で手紙をもらった方なんですけど。。。
あまりにイケてるので
UPしたいと思います(*'ー'*)ふふっ♪
ではコレで~す↓
05-11-15_20-51.jpg


どうですか?これって思いっきり
ゆずをマネたやつですよね…(笑)
でもポンズて…wそれにしても
結構にてますよね。
きっともう販売してないと思うので
かなり貴重?!
【2005/11/15 20:59】 ゆず物?! | トラックバック(0) | コメント(2) |
『北川に反応(笑)』
今日、いつものように仕事をして
いると朝、店に電話がかかってきた。(ルルル♪)
私「もしもし?」
相手「あの募集の張り紙見たんですけど…」
私「あ、ありがとうございます。まだ募集してますよ」
相手「あ~そうですか」
私「履歴書もって明日来ていただけますか?」
相手「解りました。あ、北川です!」えっ?!
(北川っていう苗字に少し…いや結構動揺!?(゚〇゚;)マ、マジ...)
私「あ、わかりました。お待ちしてますので」
ガチャン。。。
いや~北川さんだってさ。ゆず運いいかもねニャハハ(*^▽^*)
何だか一瞬心が和んだヒトトキでした
【2005/11/13 23:51】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『あ、早くしなくちゃ…!!』
今日からまたディスクガレージで
追加の受付ですな…
コレもまた激戦なのかしら??
うぅ…(ノ△・。)
お願いだから城ホールに行かせてください(笑)
そんなわけで今日は超特急を聞きながら
ねま~す。。。
【2005/11/12 23:41】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
『サプライズ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ』
今日は仕事帰りに友達とご飯を
食べに行きました☆
友達(幼馴染)が予約までしてくれてて
すごく楽チンでした
メニューはコース料理で次々に
色んな料理が出てきて美味しかったです

ボニッシモ!(言いたかっただけでっす)
more…
【2005/11/11 23:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『俳優…北川さん?!』
今日は夜更かしをしてしまった…(*´ρ`*)ホワワーン
それはやはりゆずビデオ!!
前、GOHOMEが出るにつれて
ゆずの歴史みたいなのやっててそれを見てたら
深夜1時…しかもそれだけじゃない…
昔、悠仁が俳優の頃、TVに出ていたサスペンス?
みたいなやつをだいぶ前たまたまTVで
やってたもんだから「コレは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!」
と思って撮っておいたやつがたまたま
出てきましてそれを見ちゃいましたw
役は演劇一座の弟子?みたいな役で
主演は小林幸子でした。
かなり若い仁サマが堪能できます。
映像悪いけど一応悠仁↓
05-11-11_00-31.jpg

【2005/11/10 23:07】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ゆず誌キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!』
今更になってゆず誌到着です
でもこれにはふか~い訳がありまして。。。
実はお恥ずかしいことに継続のお金を
入金してなかったみたいで(・・;)
急いで入金したのですが今日届きました☆
継続特典つきでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回のゆず誌も中々内容が濃いですねw
かなり良かったです
以下 ネタバレあり!!
more…
【2005/11/09 22:08】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ゲット(= ̄▽ ̄=)V やったね』
ついにゲットしました☆仕事帰りにいつも
立ち寄るCDショップで予約の紙を渡し、ニンマリしながら
家に辿り着きました
そういえばそのお店では店頭でDVDなどの
販売などしてるんですが…そこには
TVも置いてあってそこにはナントゆずのお二人がw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
しかも超特急と陽はまた昇るのPV
ではないですか!!しばし見つめるジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
でもあまりずっと見てたら店員さんと目があって
気まずくなると困るのでこの辺で退散。。。
そして家に帰ってあけてみました。
やはりチケットのこと書いてますね☆
今度こそ当ててやる城ホール(-∧-;) ナムナム
そしてCDのちほっこ的感想は…良い(笑)
ま、ファンなら当たり前の言葉ですかね
超特急は正直覚えるのが大変そう?
とか思いつつ爽やかで気持ちもできる曲
ですね。陽はまた昇るは「誰のもとにも陽はまた
昇る~♪」という事で…(全然感想じゃない…泣)
心の友よはなんか自分的には→
友って言ってるけど
ファンの皆にも唄っているように
聞こえてさすがファンの事考えてるねとか
勝手に解釈しております。
次はDVDだな~今月はゆず満載で
ハッピーエブリデーィ♪って感じですv( ̄ー ̄)v

single1101.jpg

【2005/11/09 19:14】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
『CM♪』
皆さん見ました?
超特急のCM
あいのりを見てCM中ぼーっと
してたら何だか爽快なそして厚治の声が!!
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
勿論、ゆずの超特急のCMでした☆
明日もうCD入荷されるんですよね…
はぁ~待ち遠しい。。。
明日はきっと超特急ネタ多いとみた( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
【2005/11/08 00:00】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(8) |
『父さんネタ。。。』
最近、ニュースでは16歳の少女が
母さんにタリウムを飲ませたか
何かが話題になってますよね
それをたまたま家族で見ていて
ちょうど私はご飯を食べようとしてました!!
そしたら父さんが「それ、もしかしたらタウリン入ってる
かもしれんで?!」と言ってきました。
ん?タウリン?それを言うなら
タリウムやろヾ( ̄o ̄;)オイオイ
タウリンは確かファイト~一発っ!の
リポビタンDかなんかに入ってるやつやで(笑)
さすが父さん…w
【2005/11/07 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『シスター』
わたくしちほっこには姉が居てます
もう結婚して家を出てるんですが
たまに生き抜きに実家へ帰ってきます。
姉はぶっちゃけあまりゆずが好きでは
ありません…(泣)でもなぜか替え歌を作っています
それは「アゲイン2
私が部屋でゆず(アゲイン)を聴いていると
なぜか歌っている??
しかも…「豆腐屋に行こう~アゲ~
とか「アゲ 人は誰も 厚揚げが好き」とか
意味不明な替え歌を作って歌ってます・・・(゚_゚i)タラー・・・
ゆずのファンの方(自分も含め)ごめんなさいね。
悪気はないんでw
あと先日実家に帰ってきた姉は
一緒に西松屋に行こうと言ってきたんですが
なぜか「叶姉妹でいうと私は恭子さんだから
あなた(自転車)運転しなさい」と言われ
ました…(姉よ何故に叶姉妹に例えたんだい?)
結局運転したんやけどね。。。
そんな姉はもう3人のママで~す
【2005/11/06 22:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『録歌選 1~one~』
なぜか1~one~が見たくなりまして
私的にはライブバージョンを見たかったのですが
たまたま取ったのが録歌選だったので
そのまま見る事に…
(あ、そういえば桜木町入ってたな…)と
桜木町のPVを観賞((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
いいね~さとみちゃん(誰だよお前…ヾ(・・;)ォィォィ)
桜木町といえば「大きな観覧車~♪」
そうコスモクロック!!
行ってきましたよ…去年。親友の柚子と二人で☆
そして観覧車の中で「桜木町」を熱唱(すんません、
大バカ者です(;´▽`A``)
確か8時くらいに乗ったので夜景がとてもきれかったです
そしてさとみさん橋?らへんでも
ケータイのムービーとって遊んでおりましたw
旅行から帰ってきたら母さんが
「横浜楽しかった?観覧車乗ったん?
   花火みたいやった?」と聞いてきました。
さすが母さん。。桜木町の歌をさりげなく
覚えてたみたいです
勿論、花火みたいだったよ
そしてDVDの話に戻りますが
結局、最後の栄光の架橋までみて
眠りにつきました
【2005/11/05 21:41】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ツアータイトル決定☆』
いよいよツアータイトル決定したみたいですね
「リボン」か…えらいかわいらしいタイトルやね(*゚▽゚)ノ
それはそうとどうやら今、陽はまた昇るが
頭の中の大半を占領してるみたいで…
気がついたら口ずさんでます
信じること怖くて震えていたんだろう~(^ー^* )フフ♪
めざましTVの見すぎかすぐ覚えてもーた!!
はやく超特急も聴きたいな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
超特急は厚ちゃんメインやから北サマ担当の私は
ハモリに徹するわ
そして陽はまた昇るは悠仁メインやから
張り切って唄おうっと
【2005/11/04 22:35】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ところで(・-・)・・・ん?』
ゆずっこの皆さんに質問で~す( 」´0`)」オォーイ!
最近ふと思ったのですが
私はゆずを知ったきっかけというか
初めて買ったゆずのCDは「いつか」なのですが
皆さんはどーですか??
ゆずのCDで初めて買ったCDとか
ゆずっこになったきっかけ…
よろしければお聞かせください
ちなみに私が初めて行ったライブは
西宮スタジアムで行われた
満員音(楽)礼熱闘!Bomb踊りです☆
【2005/11/02 21:32】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(8) |
『超特急~視聴~♪』
ゆず公式のスペシャルページで視聴ができると
ゆーさんのブログにて情報を得ました
そして早速聴いてみる☆
うん、いいねぇ~爽やかだねぇ!!
陽はまた昇るもなかなか…☆
あともうちょっとですよ?CD発売☆
でもぶっちゃけCDよりDVDの方が気になる
ちほっこです
だって噂によるとGOHOME最終日のホントに最後の
アンコールのアンコール…てっぺんと、シュビドゥバーも
入ってるんでしょ?
そりゃ見る価値ありだよ。
ホントどんな仕上がりになってるのか
気になります
あと最近ものすごくオフ会とやらに
ひかれていますwどんな感じか一回参加
してみたいものです。誰かよかったら誘ってください(笑)
【2005/11/02 21:15】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
